※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは妻の味方してくれますか?私の夫は、義母から私のことを守って…

旦那さんは妻の味方してくれますか?

私の夫は、義母から私のことを守ってくれません。
それどころか、通常は穏やかな夫ですが、私が義母のことでつらい等言うと凄い勢いで暴言を吐いてきます。
義母に問題があっても夫が味方でいてくれれば頑張れると思うのですが、最近メンタルが限界です。

みなさんの旦那さんは味方になってくれますか?

コメント

ぱんだ☆★

うちは義父母と同居してますが、頑張れるのは夫が私の味方してくれてるからだと思ってます。
義母をたしなめるとかはあまりないですが、うまい具合に間に入ってくれます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同居で頑張っているのですね。
    同居ですらない私が弱音吐いてたら怒られちゃいますね😓
    結婚ってしんどいですね、、
    頑張りましょう

    • 5月6日
Yu-mama

一応、守ってくれてます。
旦那は私と義母の板挟みになるのがめんどくさいからですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心から味方してくれるのが一番ですが、形だけでもまだましですかね😅
    本当めんどくさそうにしますよね、、自分の親なのになんであんなに他人事なんだろ

    • 5月6日
A

うちの夫はそういうとこポンコツなので
どっちつかずです。
それが更にこちらのイライラを
加速させます🥰
なので期待しないようにと思いますが
やっぱり味方して欲しいって
気持ちは消えません🤣
だからムカついた時は当たり散らかします🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、本当ムカつきますよね。
    毎回毎回同じなのに期待しちゃって、でもやっぱりポンコツで悲しくなってムカついての繰り返しです。
    妻を大事にできないくせになんで結婚したんだろと思います。

    • 5月6日
春

義実家同居の時に私と義母で大喧嘩してどっちもの味方にもならず俺は知らないを貫き通してた旦那ですが義母に毎日のように「いつになったら出ていくの?まだ?」って言われてたら段々と義母が嫌になったみたいで私の味方?っぽくなって義母のこと無視するようになりました爆笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母性格悪いの息子にまでばれましたかww
    ざまぁって感じですね笑
    だいたい嫁に威張り散らして息子には良い顔みせてますけどね笑

    • 5月6日
  • 春

    そーですよねww
    でもうちの義母本当に頭がおかしくて義祖母(義母のお母さん)もどうしてあんなふうになっちゃったんだろう。私娘(義母)の家に行きたくないし面倒も本当は見てもらいたくないんだよって私に言ってきてビックリしました🤣🤣
    自分の娘なのにどうしたらいいか分からないって言ってて私

    • 5月6日
スポンジ

まあ揉めたこともないのでわからないですが、守ろうと言う気はあるみたいですし、義母からもそう言われてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奥さんの味方につきなさいと言える義母はよい義母ですね、、
    そんな義母だったら私もストレスたまらなそうです。
    羨ましい!☺️

    • 5月6日
💜R.A💜

守ってくれるどころか一緒に悪口言ってます,
マザコンその他諸々で離婚します😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー、人様の旦那さんに言って申し訳ありませんが、クズですね😅さすが親子👏
    新しい人生が良いものになること祈ってます🙏

    • 5月6日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    ありがとうございます😢
    こんな男捨ててやります,地獄に行きますように🙏
    毎日呪ってます笑

    • 5月6日