※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
その他の疑問

春から年少でこども園に入園したのですが、制作物って持ち帰ってこない…

春から年少でこども園に入園したのですが、
制作物って持ち帰ってこないんですかね〜😅?
鯉のぼり、母の日等ちょっと期待しましたが、
何も持ち帰ることもなく😂
鯉のぼりに関しては作っていると先生から聞いていたので
持ち帰るの楽しみにしてたのですが、、
クラスで飾る大きいやつだったのかな〜(笑)
入園したらそういうの持って帰ってくるの楽しみにしてたので
期待してました😂

コメント

ママリ

持って帰ってくるものもあるし、年度末とかにまとめて持ち帰ることもあります!

  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    なるほど!年度末を楽しみにしておきます😊💚💚

    • 5月6日
あられちゃーーん

うちの子の園は、こいのぼりは5月いっぱい飾ってます!!!

年度末に作品集として
渡されるものもあります😃

  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    完成したら飾りますって言ってたのでうちの園もそうかもしれないですね💚
    年度末も楽しみにしておきます😂👍

    • 5月6日
なつ

年度末にまとめて持ってきましたよ😊💡

  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    やっぱりそうなんですかね!
    年度末楽しみに待っています😂💕

    • 5月6日