※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9時半に予約して病院で待っているが、呼ばれず待ち時間が長い。受付で確認したらまもなくと言われたが、20分経過。悪阻がつらいので、もう少し待てそうでなければ別日にしたいと伝えたが、まだ呼ばれず。


まだ呼ばれない😭😭😭😭
9時半に当日診でネット予約して自宅で順番待ちしてました。
2番目まできたので病院で受付し待機、そこから中々呼ばれません😭2番目の表示からもう1時間経ってます…😵‍💫
途中で受付できてるか確認しに行ったらもうすぐです!って言われたのに20分経ってます。悪阻しんどいしもう少しかかるようなら別日にしますって言ったのに😭😭
検診あるあるですよね……

コメント

ちゃ

お産が入ってたり緊急の何かがあると進まなくなりますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待合室で待つか迷ってたんですが最初からいたら2時間座りっぱなしでしたね😭こればかりは仕方ない事でしょうが…😭

    • 5月6日
makamaka

あるあるですね😂
私の産婦人科は、朝一の9時にネット予約して12時までに終わればいい方です😅
10時に予約すれば14時はすぎます😅
ラスト2番目くらいまで自宅待機して行きますが、ここからも1時間以上かかりますよね😅

悪阻がしんどすぎた時は、受付に事情話しして、静養室で寝ながら待たせてもらっていました😌!

早く順番が来ますように☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少し家で横になっておけばよかったー!!って後悔中です😂😂いつもは30分くらいで入れるので油断してました😵‍💫笑

    • 5月6日
m-mama💚

連休明けだからですかね🤔?
私も連休前の検診10時半に予約してましたが呼ばれたの11時過ぎでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も12時半頃にやっと呼ばれました😭連休明けは混みますよね💦無事終わって良かったです(*´∀`)-3

    • 5月6日
deleted user

連休明けとかもあるので余計に混んだり、
あと私は前回胎児スクリーニングとかしたのでそういう検査がある人だと時間かかるかもですね💦