※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
お仕事

助産師さんが自分で出産した時は仕事で教えてる感じとはまた違ったものですか?

助産師さんが自分で出産した時は仕事で教えてる感じとはまた違ったものですか?

コメント

みいも

看護師も助産師も保育士も仕事と自分が体験するとしないとでは雲泥の差があると思います😊

• かおりん

かおりん

入院中、妊娠中の助産師さんに母乳の指導を受けましたがどうなるんだろう?と思い投稿しました😅

• 5月6日
  • みいも

みいも

その中でもおそろしいほど数多くの事例をこなしてきているので、心配されることはないと思いますよ😊

• 5月6日
  • かおりん

かおりん

そうですよね!助産師さんってかっこいいなぁと思い入院生活送ってきました😂

• 5月6日
POOH

お産は違かったですが、それ以外は仕事と変わらずという感じです笑

でも自分が経験したらより視野が広く色々患者さんに合ったケアが出来る様になったと思います。

• かおりん

かおりん

助産師さんかっこいいですね❣️
    さらに自分の経験を活かすことができるようになった感じなんですね❣️

• 5月7日
  • POOH

POOH

3人子供がいますが、3者3様で色々経験できたことはふだんに活かせてます!

• 5月7日