※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目悪阻ひどくてしばらく実家帰った方いますか😵‍💫?

2人目悪阻ひどくてしばらく実家帰った方いますか😵‍💫?

コメント

ママり

実家帰ってました!!上の子の相手がつらくて😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれぐらい帰りましたか??
    自宅にいるよりはマシでしたか🥺?

• 5月6日
  • ママり

ママり

1ヶ月半くらい居たと思います。地元の産婦人科で妊婦健診も受けました!
    ご飯作らなくていいのと母が娘を連れて公園に行ったりしてくれたので、横になることができてすんごく楽でした🥺
    頼れる環境なら無理せず早めに帰った方がいいと思います!

• 5月6日
ひかり

はい🙋
動けない、立てない、寝ててもしんどかったので、さっさと実家帰りました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれぐらいの期間帰りましたか🥺?
    気持ち悪いのももちろんあるけど本当に体だるいですよね💦

• 5月6日
  • ひかり

ひかり

4ヶ月です😂
    つわり終わって自宅戻りましたが、安静に!と言われたので幼稚園の送迎頼むためにもまた実家帰ってきてます😅

• 5月6日
m

1ヶ月帰りました!
食事洗濯と娘の相手をしてくれるので
ずーっと横になっていられてすごく助かりましたし、娘もじいじばあばがいるからか、私が相手をしなくても情緒不安定になったりすることなく、楽しく過ごしてました!☺️

りこママ

ちょうどピークのときがクリスマス前から年明け1週間くらいだったので、その辺りに息子をよく泊まらせてもらってました💦
私も数日は泊まりましたが、まず車で移動するのが辛すぎたので💦

mama

1ヶ月ほどかえってました!🥹