※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9週の妊婦です。絶賛悪阻中です。食べても気持ち悪い場合どうしてますか…

9週の妊婦です。
絶賛悪阻中です。食べても気持ち悪い場合どうしてますか?
食べても食べなくても気持ち悪くて心折れそうです。

コメント

A

2児の母です。
2人ともつわりが酷く食べても食べなくても気持ち悪かったのですが食欲はあったので好きな物で吐きやすいものを食べて吐くを繰り返していました。3.4ヶ月続くと思いますが私は諦めて我慢するしか無かったです🥲
食べないと胃液みたいなのしか出なくて余計しんどかったので無理してでも食べていました。
全部吐いてしまうので栄養とかが取れない分は病院で点滴をしてもらっていました。吐き止めも点滴をしていたのですが全く聞きませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですね。。
    幸い吐くことはないのですが嘔気は凄いです😣😣

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

今回私も食べづわり+食後の吐き気で辛かったです…。
なぜか食べづわりで吐いたのはつわり中10回くらいなのに42kgから3kg減りました😂

食べづわりに人気の(?)こんにゃくゼリーなどが一切食べれなくて、スティックパンと食パンと十六茶で乗り切って、ひたすら耐えてました😟
空腹感じたら酷くなる前にスティックパンをその時に合わせて1/2本〜1.5本たべて、十六茶飲んで横になる感じです、、
夜中もお腹が空いて吐き気がして飛び起きて泣きながらパン食べてオェーって言ってました😟
でも食べないよりましでした