※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママル
妊娠・出産

破水したときのナプキンが臭いです。内診があるので気になります。

破水したときのためにナプキン付けてるんですが、めっちゃ臭くなります😭
生理のときも臭いんですが、血が出てなくても臭いです…
今日健診で内診もあるのでちょっと気になってしまいます😅

コメント

!(^^)!

健診前のトイレでウォシュレットすればいいのでは???

私は破水した時の為にって、ナプキンつけてませんでした😂

• ママル

ママル

ウォシュレットめっちゃ苦手なんです😅
    一人目のとき、寝てる間にちょろっと破水したのでナプキン貼っててベッド助かったんですー!!
    臭いのでもうやめました😂

• 5月6日
Tony

この時期は特にナプキン付けてると蒸れて雑菌も増えますし、やめた方がいいのかなと思います💦
私も破水の時のためにという理由ではナプキン付けてませんでした!
おりものシートは常に付けていますが😌

• ママル

ママル

臭いのでやめましたー!!!!
    おりものシートはなぜかくさくならないですよね🤔
    健診前に洗って行きました😂

• 5月6日

私2人とも陣痛くる前に破水したんですが病院着くまでの間ナプキンしてましたが全然ナプキンじゃ足りないです笑

それに下にも仰ってる方いますが破水した時のためにという理由で付けるのはやめた方がいいと思います!
蒸れて雑菌が増えてそれが臭いの元になってる可能性ありますよ!

• ママル

ママル

一人目のとき高位破水からだったので、ナプキンに助けられました!!
    臭すぎるので今回はやめました🤣

• 5月6日