※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

隣の家からのタバコの匂いが気になり、子供への影響が心配です。

隣の人のタバコの匂い…子供に影響はありますか?
戸建てなのですが、隣の家の人のたばこの匂いが凄いです。
暖かくなってきて窓をずっと開けてるので匂いがすごく入ってきます…洗濯物も干してるのに、匂いつかないかも気になって仕方ありません。。
私自身妊娠を気にタバコをやめて匂いがダメになり
匂いを嗅ぐ度気持ち悪いです。。
また子供に影響ないのかきになります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

両親がばりばりの喫煙者ですが
私も子供達も平気です😅
戸建てなら仕方ないと思う他
ないかと思います😭

mamari

私自身、祖父母が家で煙草吸っていて副流煙の中で育ちましたが問題ありません。隣の家の匂いが風に乗って来る程度なら大丈夫だと思います…😂

戸建てなら窓は閉めて冷房、洗濯物は部屋干ししたりと防げる事なら、こちらが防ぐしかないと思います!苦情を言ったところでトラブルの元になりかねないですしね💦

こたまま

喫煙者は煙の先の事は考えてないです。
だからドア近くに喫煙所も有るし(҂⌣̀_⌣́)
臭いに害はないと思いますが、自分の敷地での行為なので難しいですよね。