※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上小田井第二保育園の児童館に行ったことがある方、感想を教えてください。予約がなくなったので行ってみたいけど、人見知りで😭

上小田井第二保育園の児童館?行ったことある方どうでしたか?
予約がなくなったようなので行ってみたいなぁと思いつつ、私が人見知りで😭
感想教えてください😂

コメント

ママリ

1年以上前に行ったきりですが…おもちゃは手作りのオモチャやキッチンセット、IKEAで売ってるような木の電車のおもちゃがありました!
私が行った時は予約制だったので3組だけでみんな自分の子について遊ぶ感じでしたがママ友同士で来る人もいるって保育士さんが言ってました💡

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    初めてでも分かりやすく入りやすい雰囲気でしたか??
    電車大好きっ子なので息子喜びそうです✨

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

私が行った時はちょうど他のお母さんが居たのでついて行くだけで良かったんですけど、1人だったらちょっと入りにくかったですね…💦
    入ってしまえばなんて事なかったですがやっぱり初めはドキドキするし子供が人見知りしてしばらくは遊べず固まってました😂

• 5月6日
  • ままり

ままり

遅くなってすみません🥲
    一人だと入りにくい雰囲気なんですね💦
    今週は結局行けなかったので、また近々行ってみようと思います😊
    ありがとうございます!

• 5月12日