※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

生後11ヶ月の子供が朝に2回吐き、その後も泣いています。病院に連れて行くべきか悩んでいます。

生後11ヶ月の子供が朝から嘔吐しました。
夜中に寝てる時から胃の音?が変な音がしており、朝方起きて立った瞬間にサラーっと吐きました。

吐いた前後は普通に元気だったので1時間ぐらいしてお腹減ったと泣くので水分を取らせておかゆを食べさせたところ、食べてる途中にむせこんで再び吐いてしまいました。

吐いた後も今度は泣くので、授乳をして寝せました。

この後病院に連れて行った方がいいのかなと思ってます。

胃腸炎とかですかね?2回吐いたから病院連れて行った方がいいですよね?

焦ってます💦

コメント

ままぷしゅ

うちの子も昨日4回吐いたので救急に連れて行きました!
焦りますよね💦心配であれば病院行った方がいいと思います🥺
少しは安心できますよね!
明日からまた休みなので今日行っておいた方がいいと思います!