※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなりとおあげ
産婦人科・小児科

月経困難症でフリウェルULDを服用中。生理じゃない日に出血が続いており、量が増えた。一週間以上続く場合は受診を考えているが、婦人科系の病気が心配。

不正出血が何日も続いたことある方いますか?

月経困難症でフリウェルULD飲んでます。
妊娠前にも飲んでいたのですが、産後飲み始めてから毎月、生理じゃない日に少量の出血があります。
婦人科医には「体が慣れるまで不正出血はあると思うけど、そのうちおさまるから」って言われて飲み続けてます。

先週の土曜日からごく少量の出血があり
またかと思いながら過ごしていましたが
昨日から経血の量が増えた気がします。
今日は特に多いかもしれないです。

一週間以上出るようなら受診しようと思いますが
婦人科系の病気だったらと急に不安になってきました😥

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもフリウェル飲んでます!不正出血ありますね💦でも織物シート付ければ気にならないし、体調もいいので継続してます(>_<)

• いなりとおあげ

いなりとおあげ

不正出血出るのあるあるなんですね😵‍💫
    普段の生理中は軽い日用〜普通の日用のナプキン使ってるのに
    今日は経血量多くて多い昼用使ってて気になっちゃいました💦

体調はいいし病は気からというし、あんまり気にしないようにしようと思います🥹

• 5月6日