※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日から発熱し、病院へ。子供は学校休ませ、旦那の態度に泣き、ストレス。体調不良で疲れる。

昨日から発熱し、今日病院を受診する予定です。
子供達は念の為学校をお休みしてもらうんですが
昨日から出来る限り隔離をしていてそれの負担と
朝病院の間子供達をみていてもらうので
仕事に行けないストレスなのか
色々な連絡を電話でしている時に旦那は
あからさまに不機嫌な態度で接してきます。
子供達の面倒が大変だと思うから我慢したいですが
私も体調が悪いので、その態度に泣けてきました。
何泣いてるの、ハァー。とため息つかれたので
何も言わずに電話きりました。。
なんかもうコロナかもしれない緊張感と
体調不良でどっと疲れます。

コメント

み

しんどい時に冷たくされると更にしんどくなりますよね😭
ご主人やご主人の会社に迷惑をかけないための行動って言うのがわかってないですね💦

コロナ陰性で、早くよくなりますように✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みていてもらえるだけ感謝しなきゃいけないんですけどね😭今はちょっとぐらい優しくされたかったです🥲

    検査が無事陰性で終わりますように…💦

    • 5月6日
deleted user

自分の子供の面倒任せるだけで
そんな態度とられるんですか、、?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくよく考えたら本当にその通りですよね😂💦
    仕事行けないストレスが1番の原因かもしれないです🥲

    • 5月6日