※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

4歳の息子が昨日から体調が悪いです。おととい昼頃一回ゆるめのうんちが…

4歳の息子が昨日から体調が悪いです。
おととい昼頃一回ゆるめのうんちがでました。
昨日昼間ほぼずっと寝てて3時くらいに起きてお腹が減ったというので、パンとおにぎりと野菜スープとかぼちゃ煮物少し食べてまた寝ました。
夜7時に起きましたがまだ気持ち悪いようで横になっていて、お風呂にも入れずとりあえず着替えさせてまたすぐ寝ました。
ゴールデンウィーク前半は実家に帰省して食べ過ぎてお腹壊したのでしょうか?一昨日はアイスやパイナップルなど食べ過ぎてしまいました💦

今朝起きたら普通に朝ごはんを食べました。昨日1日寝て回復したのか、遊ぶ元気も少しあります。
小児科行った方がいいでしょうか??行かなくて様子見ますか??

コメント