※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後6ヶ月の赤ちゃんが発熱や嘔吐で救急に行ったが、症状がなくかかりつけ医に行く必要があるか迷っている。かかりつけ医はコロナ対応で電話診察のみ。コロナ検査陰性なら診察可能。

生後6ヶ月です。
昨日発熱、嘔吐し、救急に行ってきたんですが、
そこで明日かかりつけ医に行ってくださいと言われました。
ですが、熱もないですし、嘔吐もありません。
皆さんだったら念のため行きますか?
因みにかかりつけ医はコロナ対応のため
発熱があった場合は駐車場で
電話診察のみです🙇‍♀️

コロナ検査をし、陰性だった場合は
見てもらえると思いますが、、

コメント

deleted user

わたしだったら行かないです🥺
症状が今ないのに行くのも悩んじゃいますよね😞💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局また熱が出たので行きました🥲🥲そうなんです!そこで迷ってしまって🥲回答ありがとうございました。

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

発熱があったならコロナ感染の可能性があるので受診します💦
検査とかしてもらえないようなら、してもらえる別の病院受診します😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また熱がでて、コロナ検査も受けてきました。結局熱があるので駐車場診療になってしまいましたが、行ってよかったです。ありがとうございました^ - ^

    • 5月6日
2Boyまま(♡)

悩みますよね😣😣
でも私なら念の為行くかもです💦
心配性なので😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれから、熱がでたのでいきました。そうですよねT^T大変ですが行ったら、少し安心できますもんね🥹🥹

    • 5月6日