※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cham♡
住まい

引っ越しの際、どのくらいのお金がかかりましたか?現在2LDKのアパートに…

引っ越しの際、どのくらいのお金がかかりましたか?現在2LDKのアパートに5年住んでます😌

コメント

ゆこゆこ

今までの引っ越しだと賃貸→賃貸の引っ越しで不動産屋さんの初期費用と引っ越し業者
で県内移動で50〜100万、
車の陸送含む遠方移動で150万くらいですかね🤔

はじめてのママリ🔰

賃貸から賃貸の引越しを最近しましたが、初期費用で50万、引越し屋で10万、退去費用など諸々で17万(敷礼0物件なのでクリーニングが丸々かかってる。交換箇所があり、保険適用になればもっと安くなる)とかなので80万とかかかったと思います🤔

はじめてのママリ🔰

距離にもよると思いますが、市内移動で賃貸から戸建だと引越し業者で6万円位でした。退去費用はかかりませんでした。別途不要品処分で2万円かかりました。

スポンジ

2dk荷物多め、東京大阪間約600キロの距離で20万でした。

退去費用もほとんどかからなかったし、引っ越しに伴う移動なども込みて30万くらいだと思います。