※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめも
ココロ・悩み

主人が浮気し、再構築を選んだが、気持ちが複雑。相手に対する怒りや苦しみがあり、心の整理がつかない。

1ヶ月ほど前に主人の浮気がわかりました。
関係は8ヶ月ほど続いていたそうです。

相手とは職場の関係で出会ったそうです。
この1ヶ月本当に怒涛のように過ぎていきました。
一応、話し合った結果再構築を選びました。

相手とはLINEでしか繋がっていなく
主人に相手にLINEから電話をさせ
関係を終わらせることを伝えさせ
相手もわかりましたと言いその後すぐに
LINEアカウントを消させました。

主人が浮気したのには私が普段から
本当にひどい態度をとっていたことが原因だと
思われます。
自分でも自覚がある程です。

主人も相手に甘えていた。好き等の感情もあったと認めています。
今は本当に相手に気持ちが無く私と向き合い
毎日の罵倒も聞いて、スキンシップも
とるようにしています。
その前は約4年ほどレスでした。

ですが、やはり簡単に許す事もできず
今情緒不安定、睡眠もあまりとれず
体重も10キロほど落ちました。

相手にはなんの制裁も与えていません。

主人は自ら会社に伝え
相手と会わないように話をしています。

正直相手には怒りがあまり湧いてきません。
制裁したいともあまり思っていないのですが
ふとした時に心の底から消えてほしいと
願ってしまうときがあります。

この気持ちはどこに向かって行くんだろうと。

毎日、見てもいない相手と主人の笑顔
恋愛ごっこを楽しんでる姿が浮かんで
どの場面にいても苦しく辛くなります。

コメント

nikon

一度疑うとキリもなくなりますしふとした時に思い出したりはしてしまいますよね(T ^ T)
再構築を選んだ以上は口に出さないで時が過ぎるのをジッと待つしかないと思います。。
口に出せばいつまで言われるんだ!となりますし。
関係は8ヶ月ということですがLINEのみなんですか?会ったり性行為したりとかはないんですか?

  • うめも

    うめも

    お付き合いしたのが8ヶ月です。
    なので性行為もしています。

    • 5月6日
  • nikon

    nikon

    しちゃってるんですねT^T
    それはもうふとした時思い出してしまいますね😢
    懲らしめたら気がすむなら懲らしめてやりましょう!

    • 5月6日