※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
remi
家族・旦那

4月から職場復帰しました教員です自分に余裕なんてもともとないのに更に…

4月から職場復帰しました
教員です

自分に余裕なんてもともとないのに
更に今余裕ゼロです

主人は頻繁に誘ってきます
でもそんなことする暇あったら仕事したいし、寝たいし
しんどいです
もう子ども産む予定ないので その行為自体めんどうです

もう私とはしない
誘ったりすること自体がめんどう
離婚かなとか
不仲になっています

もうほんとにめんどうです
みなさんどうしていますか…

コメント

ママリ

余裕がないのは仕事が忙しいからですかね?
何をとるかですね。。

• remi

remi

仕事と育児の両立で余裕ないです…旦那のことまで考えていられないって思ってしまいます…

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

そんなに忙しい仕事、家庭を犠牲にしてまでやりたいですか?
    私なら他の仕事探しちゃいます・・

• 5月7日
ぶっつん

普通に断ってますよ😂末っ子産んでから一回もしてないです笑
私もこの4月に復帰しました。時短取られてますか?私は中学なので、時短取って担任外れたので、有難いなと思ってます。でも、それでも仕事回らないので、土日どっちか出てます😅

• remi

remi

しないなら離婚とかやばいです
    もともと性欲強い人だから耐えられないのかなぁと思います…
    フルタイムで特支で副担です
    でも余裕なんてなくて…してる場合じゃないって感じです😇

• 5月6日
みなみ

この4〜5月の繁忙期、旦那の性欲まで面倒見れないですよね💦
ちなみに、うちも妊娠中なのもあり半年以上断ってたら、私の旦那は…
私のお尻でゴソゴソやるようになりました🤣
「腰マッサージしてあげる〜」と言ってうつ伏せか横向きで寝てる私のお尻を出し、自分のブツを挟んでゴソゴソと🤣
たまに苦戦してる時は胸触らせたり、大サービスで手でしてあげてます。
旦那が私の腰を一応マッサージもしてるのでそこまで不満ないですが、私自身はとても冷めた目で旦那を見てます…。

• みなみ

みなみ

旦那がお尻に一生懸命になってる時、大体私は寝てます。
    終わってかけられる→旦那拭き取る→行為に及んでいた次の日の朝、私は一応お尻をシャワーしてパンツ変えて出勤してました🤣
    旦那さんが、行為じゃなくてもいい、お尻好きならできるかもしれないです。

• 5月6日