※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

パパと2歳の息子が喧嘩しており、息子が泣き止まないため別々で寝ている状況。入院中の下の子の付き添いで疲れているため、心配と疲労が重なっている。

不安すぎる〜

パパと息子(ニ歳児)喧嘩😂😂
寝ててふぇーんして隣いるパパの顔見て泣き
パパが構うと泣くので
パパもいらいらして別々で寝る。と 
現在パパソファ、息子ベッドで
寝てます、パパが離れたら泣き止み
寝たっぽいです(寝室ドアほぼ閉めたみたいです)
寝たら横に寝たら?
別々で寝るならドアあけて生存確認してなど
言いました
ぱぱのイライラも伝わってるから
尚更息子もパパにいやいやみたいです💦 

私が下の子と付き添い入院してて
パパも疲労でイライラしちゃってます💦

心配すぎて私も私で疲労です‥

コメント

(^^)

ぱぱ嫌とゆうかままいなくて
さみしいんじゃないですかね?💦
それなのに旦那さんまで横にいなくなっちゃったら可哀想です😭
せめて寝てからでも横にいてあげてほしいですね😭💦

  • YSK

    YSK

    出産(4日)のときとは違う長め入院(現在8日目)
    なので頑張ってはいるものの
    爆発してきてるのかなーと😭
    普段はぐずり少ない子です!!
    入院前はパパだけ別で寝てて
    帰ってきたときに寝室覗くのですが上の子軽く目覚めたときパパの顔
    みると泣きます😂😂
    寝起きはパパいやみたいです😂
    まして保育園もない日続きで💦
    あとから様子見たら起きてたみたいで
    隣にいき最初にいやいやされた
    オムツ変えは聞いてもプイ
    されたり無視されたりとしたみたいで
    オムツ替えはやめて
    同じベッドには寝たみたいです😂
    上のこのメンタルケア頼むね
    と伝えたのにこんな様子じゃ退院
    まだなのにしんどいです💦
    今日は保育園なので息子も旦那も
    少しはリフレッシュできるかなと😞

    • 5月6日