※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠時の着床出血について経験がある方いますか?症状を教えてください。

一人目の妊娠の時は着床出血は無かったけど
二人目の時はあった方いらっしゃいますか?

どんな症状だったか教えていただけたらと思います

コメント

みーちゃん

2人目は生理のような出血(鮮血)が5日間ありました。
生理予定日くらいに、めまいがよくならず吐き気があったので検査薬使いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

前回の仲良しが3/22あたりで
    生理と思わしき物が29日にあってからは仲良ししてないんですが、今回の生理予定日3日前から、茶色の少量の出血があったもので、着床出血なのかと思いまして💦

• 5月6日
ママ

1人目のときは全くなくて、2人目のときに生理予定日当日にすこーしだけ出血ありました!
生理始まったんかな〜と思ってナプキンをつけたんですが、それから出血がなくて検査薬して陽性が出たので着床出血だったんだ!という感じです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    着床出血は痛みがあまりないと調べたら出てくるのですが、生理ほど出てくることはないのでしょうか?💦

• 5月6日
  • ママ

ママ

普段の生理は腰が痛くなる感じですが、着床出血のときは本当に少量だけ薄い出血があっただけで痛みは無かったです!☺️

• 5月6日