※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣娘
家族・旦那

過去に不倫の一歩手前までを、2回そのため離婚しようと話になりました。…

過去に不倫の一歩手前までを、2回

そのため離婚しようと話になりました。
が、誤り倒してきて携帯も全部見せるしetc…で持ち直し3年。

最近、旦那が寝ている時に携帯を確認したら怪しいLINE発見。
その時にまさか旦那目覚める。

携帯を確認していた事にブチギレ。
何もないのにいつまでそんな事してんの。まぢで気持ち悪いよ、と。

今日また入眠中に見ようとしたらパスワード変えてました。

これ、完全黒ですよね。

パス変されてるのを気付いてないフリして、もう少し何らかの中身を増やすのを待つべきか…
私はもう携帯取り上げてパスワード変えた理由やもろもろ今すぐにでも、叩き起こして確認したいのですが。

どうしたらいいでしょう…

コメント

ままり

叩き起こしますね!
だって携帯全部見せる約束して離婚回避してるんですから。当然です!

• 怪獣娘

怪獣娘

やっぱりそうですよね!
    ただ、鍵をかけた事による安心感で徹底的な証拠を残してくれるかな…とも思いまして。

いま、問い詰めるのが賢明なのか迷ってます

• 5月6日
ひまわり

不貞手前の前科ありスマホを全部見せると言ったなら約束は守ってもらいます。
私ならパスワードを教えてもらうまでスマホ預かります。そしてパスワードを教えてもらい中身を確認します。

• 怪獣娘

怪獣娘

やっぱり直ぐに問いただす方がいいんでしょうか…

昨日は夜勤だったので、何かしら既にヤバいものが入っていそうな気もするのですが。。
    でもまだ証拠を残すのを待つ方が良いのかまよってます

• 5月6日
  • ひまわり

ひまわり

怪しいLINEの度合いにもよりますかね🤔会ってる気配や不貞の手前、もしくはもう肉体関係ありの内容くらいなら証拠を集めます。ただご主人はスマホを見られたことにより警戒はしてると思います。

• 5月6日
  • 怪獣娘

怪獣娘

恐らく中に出したい…系なやりとりはしてます。
    その方とのLINEをまるまる消すのではなく、見られたら不味い内容のみ消している感じです。

なので、やり取りの流れが明らかにおかしいんです。

舐めたい、とかってのはあります。
    そして、○○くんとの夜勤はムラムラして楽しい的な返しも別の日にはなりますが有ります。

• 5月6日
  • 怪獣娘

怪獣娘

やばい、と思って既に消しているかも分かりませんね…

昨日はうちの旦那が夜勤でそのお方はどうやら連休なので夜のやりとりはあるかもです。
    明日も相手は休日のようなので本日も何かしらイチャイチャLINEが無いとも言えない…

けど、パスをしてるとはいえ消してる可能性高いですよね

• 5月6日
  • ひまわり

ひまわり

部分的にトーク消してるんですね💦そしてそのような内容のトークをすでにしてるなら私は証拠集めに徹します。

• 5月6日
  • ひまわり

ひまわり

その怪しいLINEのトークは証拠に残せてませんかね?ご主人起きてしまったから無理でしたか?🥺

• 5月6日
  • 怪獣娘

怪獣娘

残せませんでした…😭😭😭
    なので、もしかしたらそれは消されているかもしれません。。

でもそう言った事実があった事を話しこちらが強く当たれば消せてなかった部分については吐かせることが可能かと思います。

証拠集め…
    もしひまわりさんなら具体的にどんな事されますか?

• 5月6日
  • ひまわり

ひまわり

今までのトーク消したとしても今後やり取りを続けるなら残す可能性大です。そのような内容ってお互い刺激的で、意思疎通の一つでもあるので残すかなと。

外で会ってるならGPSやボイスレコーダー使用しますが職場内で夜勤中にってなると難しいですよね🤔💦

先ずはスマホの使用頻度や手放さないなど(お風呂やトイレに持っていく、寝る時も枕の下などに隠す等)明らかに不審な行動してるなら連絡取り続けてると思います。
    夜勤中だけってなると物足りなくなり行動が大胆になってボロがでるかなと。辛いですがそこまで様子みます。

今すぐにでもなんとかしたいと思うお気持ちが怪獣娘さんの中で強いのでしたら誓約書を書かせてますし、問い詰めてもいいかなと思います。

• 5月6日
  • 怪獣娘

怪獣娘

そうですよね。
    長い目で見れれば残しますよね、必ず。

GPSは携帯には既に入っております。
    なので、現在地は分かります。
    夜勤中だった場合は本当難しい…涙

使用頻度は最近多く感じてます。
    トイレにはもちろん、昔から持っていくタイプで寝る時に枕の下なうです🤣
    パス変えたのに枕の下…笑

もう夫婦関係はかなり険悪ムードなので…
    私が堪えてボロ出しを待つのが賢明ですかね😭

お話を聞いていただけて少し落ち着けました!
    今すぐ叩きつけるのは少し勿体無い気もしてるので暫く泳がせようかなぁ…と思います😌❤️

• 5月6日
  • ひまわり

ひまわり

私は完全なる黒のサレタ側なので堪える辛さは痛いほどわかります。

調べられるところはスマホだけでなく他にもありますので調べてみてください。鞄の中、財布の中、レシートやポイントカードなど、洗濯物(例えば香水や柔軟剤のニオイなど、下着の汚れ)車普段使用してるならドライブレコーダー、ナビの履歴など。

本当に辛いですが逆に普段通りの夫婦関係にしておくと、ご主人も安心しきってそのうちボロ出すかなと思います。

どうか負けないでくださいませ🙇‍♀️でも無理はなさらずに!!

• 5月6日
  • 怪獣娘

怪獣娘

ありがとうございます😭
    いや、もう本当に明日が仕事なので寝たいのですがお酒の力を借りても全く眠れません。

なるほど!
    調べてみると良いであろう所がそんなにも沢山。

確かにそうですね!
    いつも通りだとそのうちボロを出す日が来ますね😌

感動です😭
    もう本当にありがとうございます!
    心が少し軽くなりました😭

• 5月6日
怪獣娘

夜勤中に軽く行為することは可能です。
ただ、ここ最近その方とは夜勤は被ってなさそう。

ただ、前科の時点で誓約書を書かせてありまして…
疑われるような事をしない
仕事に関係ないような女性とのやりとりもしない
等。事細かに記させました。

そう言ったことがあった場合にも慰謝料を支払うとの約束も。

黒だと思います!

携帯全部見せるからって約束で謝って離婚しなかったんですよね?

私なら、
好きな時に見せられないようなので約束が違いますね。
やっぱり離婚しましょう。
って冷たく言い放ちます😑

• 怪獣娘

怪獣娘

そうですよね。
    携帯を見ていた私に
    何もないのに、気持ち悪い。と罵声を浴びせながらパス変更って矛盾だなぁーと思っていたので。

離婚届も前回の時にいつでも出せるようにお互いにサイン済みなので。

そのようにするのが手っ取り早いですかね…

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

私なら携帯を見せると言う約束で、離婚を回避されたのなら、叩き起こし、パスワードを教えてもらいますね。

LINEの履歴を携帯に一斉に送ることも出来るので、もし今度証拠集めの機会があれば、スクショよりしやすいかなと思います!
相手の出方次第で、旦那さんのキャラにもよりますが、弁護士に頼めば削除したLINEの履歴も復元できるけど、どうする?と嘘付きますかね。
そこでどうでるか見て、改心してなさそうであれば、とりあえず離れるかなと思います。
お子さんはいらっしゃるんでしょうか?離婚となれば、準備もあるので大変だと思うので、とりあえず離れる、離婚届を勝手に出させないように処理しますね。

過去の不倫の一歩手前と言うのは、ご主人が不倫を否定されたと言うことでしょうか?

• 怪獣娘

怪獣娘

叩き起こしますか…

消してない履歴に限る感じですよね。
    その辺、恐らく嘘だと見抜くタイプかな…
    アホなんで慌てて本来なら信じるのですが、前回そのような話をした時に無理だと知っていたような。。

子ども2人居ます。
    上は幼稚園に通っており、家の前にバスが迎えに来てくれる感じです。
    なので、出て行って貰う方が良いです。
    私自身もパートなので尚更。

離婚届不受理の手続きですね、なるほどです!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ぼけてる時って判断が鈍ってるので嘘つきにくいみたいですよ!
    でも、怪獣娘さんが旦那さん起こしたく無いということでしたら、起こさなくていいと思います!
    私個人的な意見なので😊

なるほど!ネットに疎いタイプだったら信じるかなと思いましたが、嘘つくかもしれないんですね。

謝ってきた感じを見ると離婚する気は、旦那さんもないのかなと。許してくれる奥さんによく言えば甘えてるなと思います。
    ドラレコは、他の方もおっしゃってますが、音声も入ってるので見てみてください。でも、LINEも消してるぐらいだから消してるかもしれませんが、、
    怪獣娘さん的には、離婚は考えられてないんですかね😣?

• 5月6日