※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけなり
妊娠・出産

お腹と腰が三時間近く痛み続き、15分間隔から短くならず。明日の検診が心配で話すのも辛いくらいの痛み。前駆陣痛でしょうか?

これは前駆陣痛でしょうか??
かれこれ三時間近く短い間隔のお腹と腰の痛みが続いています。
お腹の下の方がぎゅーっと痛くなるときと、腰が砕けそうに痛いときとあります。
15分間隔から、どんどん間隔が短くなって、、という感じではないので本陣痛ではないですかね??((T_T))
明日の朝から検診なのですが、余りの頻度と痛みに耐えられそうにありません(ToT)
痛みがあるときは、話すのも辛いくらいの痛みです(´Д`)

コメント

(*^^*)

話すのも辛いくらいの痛みと言うのと40週目との事で、もしかしたら、陣痛かもしれませんね(;_;)♡

前駆陣痛と比べ物にならない痛みになると確実に陣痛だと思います!

k-mama

それくらいの痛みだと陣痛かもです(´・ω・`)
そうだとしたら、間隔も短いので早めに病院へ連絡した方がいいと思います!

レッタン

私は陣痛来た時はイキナリ大体2分間隔で20秒〜30秒続きました!
病院にいたので痛いです。とナースコールした時には子宮口全開でした。
10分とかの感覚から始まると思っていたのですが私はマックス陣痛のみでした!
痛みもお尻と腰がぎゅーと痛くなる感じでした!
もしこれが陣痛だったらお産が近いはずですので念のため病院に電話してみてはどうでしょうか?

ms

私は15分間隔からどんどん短くなる感じではなく、急に間隔短くなったので、一度病院に電話してみられたらいいと思いますよ。大丈夫です、頑張ってください(*^^*)

1YP18

下腹部のきゅーっとした痛みは陣痛かもしれないですね😭!!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕頑張ってください🙇

すけなり

まとめてお返事ですみません((T_T))
皆さま有り難うございます‼
朝まで耐えようと思っていましたが、病院に電話して見ます!
これよりどんどん痛くなっていくなんて、恐怖しかありません(ToT)