※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に遊びに行ったら義母が旦那が子供の頃に着てた服を引っ張り出し…

義実家に遊びに行ったら義母が旦那が子供の頃に着てた服を引っ張り出してきました😂
あんまりまじまじとは見なかったんですが、30年前の物だし、旦那は男3兄弟だから相当着てますよね?!
見せられた服は90〜120くらいだったのでとりあえず旦那が「すぐ着られないから要らない」って言ってくれたんですけど、この先も要らない〜😂
とりあえずもらっておいて処分が正解ですか?

コメント

ゆの

いらないですよね💦
古いと気になりますもんね😞

私は一応貰っておいて(断る勇気ない)時期が経ったら捨てちゃうかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦
    一応もらって後からそっと…が一番カドが立ちませんかね😅

• 5月6日
べに🌈

うちの義母も平気で何十年前の服やおもちゃ、離乳食道具までも渡してきますww
要らないと私や旦那が言っても聞かないので毎回横流しに捨ててます!♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食器も古すぎると怖いですよね…😂
    その場にいた旦那も私もドン引きで言葉が出ませんでしたw
    「これ生地が重たいからあんまり着てないの!だからキレイよ!」なんて余計要らないです😂

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

わかります笑
わたしは自分の小さかった頃のものはきせますが、だんなのは捨てます😁お姑さんてかなしいですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悲しい〜😂
    うちも息子なので将来気をつけます!笑

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のものが嫌なわけじゃないんですが、義母がかかわるといやなんですよね

• 5月6日