※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊娠・出産

5月16日から仕事開始予定で妊娠が発覚。つわりが心配。仕事延長できるか相談。幼稚園の子供がいるため働きたい。

5月16日から仕事開始という時にまさかの避妊失敗、3人目が出来てしまい。
仕事はワタミの宅食の配達で車を運転します。
私の場合1人目、2人目がガッツリ吐きつわりで3人目もかなと思っています😭
下の子が幼稚園へ行き始めて日中暇になるので働こうと思ってたのですがみなさんならとりあえずつわり落ち着くまで仕事開始を延長してもらい生まれるまでの数ヶ月間働きますか?😭
本当に予想外だったので頭の中ゴチャゴチャです( i _ i )

コメント

ママリ

つわり落ち着く時期なんて決まってないですし、とりあえず妊娠したことを会社と相談ですね…💦最悪採用取り消しもあり得るかもしれないですが…

とりあえず急いで職場に報告ですが、喜ばしい事とはいえもしかすると先の事を見据えて採用取り消しもあるかも知れないですね😦