※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽろ
家族・旦那

旦那が夜勤と嘘をついて女性と飲みに行くのはどう思いますか?夫がシフト…

旦那が夜勤と嘘をついて女性と飲みに行くのはどう思いますか?

夫がシフト制勤務なのですが、夜勤と称してしょっちゅう飲みに行ってます。一人のこともありますが女性と二人きりのこともあります(私がそれを知ったのは昨年秋〜ですが、今のところホテル等は行っておらず、なぜか飲みに行くだけ)
本人はバレていないと思ってるようで、いい旦那いいパパアピールをしてくるんですが正直めちゃくちゃイライラします。

飲みに行くお金があるなら家庭に入れて欲しいし、夜勤に行って来たていで帰宅後「あーめっちゃ疲れたわ…😩」と言ってダルそうにされるのも心底腹が立ちます。

別に今すぐ離婚したいわけではなく、このイライラをどうしたらいいか。旦那に、私が全部知ってると悟られないようにした方がお得(?)か相談したいです😥
それにどうせなら不倫の現場でも押さえて慰謝料もらって別れたいです。笑

コメント

ママでーす

私なら証拠集めてか旦那に突き出して女サイドに慰謝料もらい旦那からは給料の3ヶ月分のバックをねだります😁✌🏻

• ぽぽろ

ぽぽろ

いやー給料3ヶ月分欲しいです!笑
    でも飲みに行ってるだけじゃ慰謝料はもらえないですよねー😫💦やるなら早くやっちまえ…😂

• 5月5日
  • ママでーす

ママでーす

欲しいですよね🤩
    妻子がいての女と2人呑み…
    考えられないので早め早めの行動に出ましょう❗️
    ストレスは体にも良くないので😭

• 5月5日
  • ぽぽろ

ぽぽろ

ありがとうございます。自分だけストレス抱えてるとか本当やってらんないです😫
    いつ叩きつけるのが効果的か考えます🤔

• 5月5日
ポカリ

それはイライラしますね😢💦
私だったらわざとらしく「今日もお疲れ様〜!!」って明るく迎え入れます🤣
そして気づいているのを匂わせます。笑
将来的に離婚する予定があるなら飲みに行っている日などを日記につけておくとそれも有利になるみたいです!
ストレス溜めすぎないでください🥺

• ぽぽろ

ぽぽろ

ありがとうございます🥺
    気づいてるの匂わせたら、秘密の証拠集め(笑)がバレそうかなぁと思って😂
    嘘ついて飲みに行ってた、という内容ても有利になるんですね!しっかり記録と証拠を残しておこうと思います💪

• 5月5日