※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りほ
ココロ・悩み

上の子との関係がうまくいかず、ストレスを感じています。2人で時間を過ごそうと誘っても拒否されたり、イライラしてしまいます。どうしたらいいでしょうか。

上の子のフォローがうまくいかなくて困ってます。
常にママママとまとわりつかれるのがストレスで、かなり冷たく嫌味を言ったりキレたり怒鳴ったり、酷い対応してしまい、後に自己嫌悪で😭

よく上の子と2人時間を作るといい、と聞きますが、「土曜日パパ休みの日にママと2人で公園いく?」と誘うと、「嫌だ。行かなーい。」とか、「みんなで行く!」と答えてきたりします。

それにまた、天邪鬼…とイライラしてしまう。私と2人は嫌なのかなぁ。
何をやってもうまくいかず、上の子と歯車が合いません😭

コメント

りんりん

うちも、たまに2人で出かける?と聞くと、妹ちゃんとパパは?と言われます!
2人で出かけた時も、妹ちゃんがいないぃ〜と泣き出しました😭でも着いたら思いっきり楽しんでて帰らない〜と言ってました笑笑

• りほ

りほ

2人時間といいつつ、いつも一緒のメンバーがいないと不安なんですかね🤣
    ほっこりしました🌸

• 5月6日