※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

今35週になる妊婦です。 2年前に上の子を出産して2人目の妊娠中なのです…

今35週になる妊婦です。
2年前に上の子を出産して2人目の妊娠中なのですが
1人目妊娠中の時よりおっぱいが全然張りません。

1人目は1歳まで母乳を飲んでて私の胸も授乳中は
それなりに張ってました。

でも2人目妊娠中の現在全く張らず
少し大きくなったぐらいです。

母乳育児したいんですが
みなさん2人目妊娠中私のような状況で
母乳たくさん出たよって方いらっしゃいますか?

コメント

コキンちゃん♡

私も2人目は全然張らず。。。大きさも差ほど変わらずでしたが。。出産後3日間位たったらいきなりパンパンに張りました(*´ω`*)
母乳の出はすごく良かったですよ( •̀ᴗ•́ )/