※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

7月予定日で出産で入院中旦那上の子のこと見られへん言われたのが腹立つ…

7月予定日で出産で入院中旦那上の子のこと見られへん言われたのが腹立つ。6日間ぐらい見られへんくてどうすんねん、普段から育児しやんけどはなから見る気も
努力もせーへんからイラつく。我が子やろ、情けない。顔見るだけで腹立つ。

コメント

ぼん

言い切るところが情けないですよね💦本人そレを言うことで自分がいかにしょうもないパパなのかを、証明しちゃってるのに…

うちもどちらかというと、はじめてのママリさんの所みたいなタイプでしたが、出産のときは何とか1週間見ててくれてました!
その後また入院したときは心配でしたがそこもなんとか…子供からしたらしんどかったかもしれませんが😂
旦那一人なら勝手にしろと思うけど、子供が犠牲になるから難しいですよね😭