※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

自分磨きはどこから始めますか?内面・外面両方どうにかしようと思います…

自分磨きはどこから始めますか?

内面・外面両方どうにかしようと思いますが、一気にはお金がない&継続も難しいかと思うので、優先順位をつける参考にさせてください☺️

(ネイルは不可です)

コメント

ママ

お金をかけての内面の自分磨きがイマイチ想像がつかず…😂
外見からですかね🤭
メイクを変えてみたり、美容室や洋服だったり、すぐに出来そうなことから始めると思います🤎

• ママリ🔰

ママリ🔰

メイクは考えてなかったですが、確かにずっとアップデートしてません!笑
    なるほどです☺️

• 5月5日
はじめてのままり

優先順位…🤔

他人に優しくできてる時って自分に余裕ある時なので、自分の時間作って自分に余裕もたせるようにしてます😌
余裕あると笑顔も増えるし、メイクも楽しい、なんなら肌ツヤもいい感じ〜ってプラス思考になるので(私が単純なだけかもしれませんが🤣)
個人的には自分のための時間が自分磨きに繋がってる気がします💃

あとお金かけずに出来る
ストレッチやプランクで鍛えると
姿勢もよくなって自分に自信持てます☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

なるほどです〜✨
    余裕をどうにかしてみます!笑
    私もプランク好きです☺️

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

今は内面の方が大事だと思ってるので内面にします✨
それで色々変わったり考え方も変わったので🥹

• ママリ🔰

ママリ🔰

書き方が悪くてすみません!
    内面については、まずはどこから意識改善していくかという質問でした😂

• 5月5日