※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルゲリータ
家族・旦那

愚痴です!ゴールデンウィークは喧嘩ばかりでした。とにかく予定が予定通…

愚痴です!ゴールデンウィークは喧嘩ばかりでした。
とにかく予定が予定通りいきません。
子供が3人おり、まだ小さいです。

月曜日。夜から釣りに行くことになり、
「9時頃に家を出る。」→「釣具屋に行きたいから7時にでたい」
→私は仕事。旦那は休み。私が帰ってからなんか急いでご飯食べようっていうから、なんで?みたいな話しして、やっと言ってきます。

火曜日。釣りから帰る時間、予定では夕方。
「釣れないから、もう少し粘りたい」結局夜の21時。

木曜日。友達とサウナに午前中から出かける。
「夕方には帰るね」→17時頃に「ラーメン食べて帰るから、20時に帰る」
→実家にて、旦那の分もご飯の準備をして待っていました。母の誕生日だから、ケーキ買って帰ると言ってたくせに。

そういうことがもう、何年も続いてます。
今日は泣いて電話で怒ってしまいましたが、相手には響きませんよね。
愚痴りながらも、私は旦那が好きです。家にいてほしいって思うんです。でも、こういう感じはきつくて、週末婚とかの方が楽なのか、そんなことしたらスピード離婚とかですかね。

といって、私はまた繰り返すのです。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ疎かにされてますね。
家族を何だと思ってるんですかね?

まず月曜日の件
直前に言ってくるなら
そもそもその計画なしにしていいと思います。
小さな子供連れて21時まで釣りとかも舐めてんの?って思います。
でもそこはもじょさんも子供のこと考えれば夕方に帰宅は譲ってはいけないところだったと思います。

木曜日の件も
ケーキ買ってくと言ったのにありえません。
食事の準備もしてるのに、、、
人としてどうなの?って思います。

好きだから今までたくさん許してきたんだと思いますが、
もじょさんに対して疎かな対応ばかりで酷いと思いました。

旦那さんにもっと家庭の役割を担ってもらった方がいいかなと思います。
もじょさんが優しいから甘ったれてんだと思います🥲

• マルゲリータ

マルゲリータ

コメントありがとうございます。甘ったれてますよね。疎かにされてますよね。なめられてますよね。

私も譲ってはいけないところろをズルズルと許してきて、結果、今のような態度を取られるようになってしまったんですね。

• 5月6日