※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

こんな旦那どうですか?2泊3日でキャンプにいきました。テントを一緒に畳…

こんな旦那どうですか?

2泊3日でキャンプにいきました。
テントを一緒に畳んでいたのですが、私が一つ順番を間違えただけではあーポンコツだなと言いました。
普通言いますか?
これだけならまだ我慢できたのですが。
今度は自宅に着いてからの荷下ろしなのですが、トイレ行きたいから先やっておいてと言われたのでやっていました。
トイレ時間30分😩(スマホ見ながら)まだ?と声をかけると後でやろう!と言われむかついて子どもたち見てて私全部やるからと。子守りもろくにできない身長180センチの赤ちゃんは寝ていてちゃんと見ててよ!!というとそんなんあとでやればいいだろ!!それかお前が子もりしながら片付けろよと怒鳴られました。後でやる→やらず結局私がいつもやっています。
上の子に下の子を少しの間頼んで車から荷下ろしして片付けていると今度はまだおわんないのかよ。いつまでやってるんだとまた怒られもう散々です。全部終わった頃に声をかけるとおつかれーの一言のみです。
その後お風呂入り下の子着替えさせてというと俺のパンツないから無理と結局私が全裸のまま着替えさせてパンツ見つかっても代わってもらえず。
ふんぞりかえってYouTubeみてます。現在も。

めちゃくちゃムカつきませんか!?
私だけですかね。なにイラついてんの?と言われました。

長文すいません。

コメント

はじめてのママリ

ないですね。。。
うちもキャンパーで今回も3泊しましたが、自分が行きたくて家族を付き合わせてるからと、準備も片付けも9割自分でやってます。

• ゆう

ゆう

コメント頂きありがとうございます!
    ないですよねー😭
    旦那さんすごいです!!
    うちも旦那が行きたくて付き合わせてるくせに準備片付けろ5割、子守り0です💦
    1人で行けば?というとファミリー多すぎて1人では行きずらいと言われます。

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

うちも似た素質のある旦那が家にいます😮‍💨
父親らしい背中を子供に見せてやれよと毎回思います。。
本当こんなポンコツを選んでしまったことに後悔しかありません。。。

• ゆう

ゆう

うちと似ているんですね😂
    私も後悔ばかりしてます😭
    なんででかい赤ちゃんまで面倒見ないと行けないんだと悲しくなります😩

• 5月7日
みったん

ないですね💦
イライラするのわかります🙋‍♀️
むかついちゃいますね🤛

• ゆう

ゆう

めちゃくちゃムカつきます!!
    うちでは1番手のかかる大型赤ちゃんです👶

• 5月7日
りな

いや、ないです💦

キャンプ後は「片付けor子供の面倒」

のどちらかですよ😱

酷い…😭

• ゆう

ゆう

ないですよねー😭
    酷すぎて泣けてきます😩
    うちで1番手のかかる大型赤ちゃんです!!
    なんでこんな赤ちゃんと結婚したんだと後悔ばかりです😭

• 5月7日