※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
お出かけ

明日、さいたま新都心に子供と行こうと思ってます。湘南新宿ラインに乗…

明日、さいたま新都心に子供と行こうと思ってます。
湘南新宿ラインに乗りたいみたいで😅

サイゼリアでご飯して、けやき広場で少し遊ばせようかなと思っているのですが、他におすすめの遊び場や子連れランチって何かありますか??

キドキド以外だと嬉しいです🙏

コメント

カリカリ梅ちゃん

コクーンの3階にあるレゴのお店の近くの小さな遊び場みたいなところは、最近また解放されて使えるようになってましたよ☺️

• りまま

りまま

買い物が始まるんじゃないかと、子供がコクーンNGで回れませんでした😭😭
    次行った時リベンジします!!

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

男の子で電車がもし好きならスーパーアリーナのまわりをお散歩するのいいですよ!!

駅から見て奥側は新幹線と埼京線、手前側は湘南新宿ラインや京浜東北線、貨物列車がよく通ってるのが見れてうちの息子達は大好きなスポットです✨

• りまま

りまま

電車大好きなので、新幹線も在来線も貨物も見れて大興奮でした、😂😂✨
    また近々行ってきます!

• 5月6日
さる

コクーン入り口前で、噴水(ってほどではないけど)が出て水遊びも出来たと思います

• りまま

りまま

一応備えて着替えを持って行ったのですが、見つけられませんでした🥺
    次行ったらもう少ししっかり探してみます✊❤️

• 5月6日
  • ままり

ままり

横からすみません💦
    確か昨日はポップジェットのところはイベントで使われていたと思います!
    連休とかではない土日ならやってると思います😊

• 5月6日
みみ

さいたま新都心、よく利用していました。☺️
サイゼリア・マックは近いので行きやすいですね。
同じ方向に歩いて行くと商業施設があります。
ハワイのパンケーキ🥞屋さんがありますよ。

• りまま

りまま

サイゼリア、びっくりする程空いてて今日は穴場でした😋
    次は色々散策してみます🧐✨

• 5月6日