※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

先輩が恋愛話をよくし、仕事に影響が出てストレスを感じています。

同じくシングルの先輩が会社にいるのですが
いつも自分の恋愛の話をよくされます。

子供を元旦那に預けて彼氏と旅行にいったり
毎回彼氏と遊ぶ時は元旦那や実家に預けて
朝から夜遅くまで遊びに行ってて
ありえない。なっておもってしまいます。

別にやってても他人だからいいけど
わざわざ今旅行終わったんだけど帰りたくないって思ってしまうとかLINEくるんですけど
だからなに?どーでもいいって感じです。

でも会社の仕事教えてもらってる先輩だし
変な対応できないしほんとストレスです。

コメント

あっちゃん

わー、普通に元旦那さんに親権渡してあげて欲しい🙄
そんなことしてる人じゃ、きっと養育費も遊びに使ってるんだろうなって想像できちゃいますね🫢
子どもが可哀想だから親権放棄してーって感じです!

き

めんどくさいですね😅

預ける予定が先か旅行の予定が先かにもよりますが
旅行行くために預けるのであれば
私的にはないなぁ、
その人とは子育ての価値観が合わないなぁと思います。

しかもそんなLINEきてもそーなんだぉくらいしか思いつきません😅

なので、未読スルーにして
仕事終わってからはごはんにお風呂と忙しく基本的にはあんまりLINEとか見れないと思います
とか言っておきます😅

  • ☺︎

    ☺︎

    旅行の予定が先ですね。🫠

    • 5月5日