※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

夫との旅行は本当イラつくなー!人に文句ばっからは言うからな。って言う…

夫との旅行は本当イラつくなー!
人に文句ばっからは言うからな。って言うくせに、私からしたら夫のが文句言ってるわ!

私の場合は文句で無く、行き先不明、急がなきゃなのに歩くの遅い、曖昧なのが嫌なんだよ!

そっちはこちらが行き先もいったり、どんな場所だよって説明しても後から
「あれなに?どこ行くの?待つの?どれくらい待つの?人多いな」などなど、行き先のこと知ろうとしないくせにうるさいんだよ。

今もホテルで荷物を送るから付いていたのに、
「あのラーメン食べたいなら1人で行ってきて」
「じゃぁ(フロントで)これ交換しておいて」
「え?なんで、ホテル下のコンビニに(出しに)行くんだけど」
「フロントで荷物出さないの?」
「ホテルで配送サービスなんかやってるかよ」

って😅大体のホテルやっているし、今フロントにいるけど伝票書いてる人いるよー😭

本当嫌だ。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も同じ感じですわーーー😭