※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園から暑くなるので、2、3セット着替えを補充してくださいと言われ…

幼稚園から暑くなるので、2、3セット着替えを補充してくださいと言われました
送り迎えしていて、いつも門でさよならしてます
着替えは子供に持たせてますか?
それとも、門にいる先生に一言言って朝補充しますか?
帰りは園の中に入るので、帰りでもいいかなと思ったのですが、
朝補充しないと、着替えが足りなかったら困りますよね?

コメント

るんるん

朝子供にもたせます😊

子鉄の母

うちは登園時、子供に持たせる感じです。子供が自分で着替え袋に入れたり、先生が入れてくれたりらしいです😊

はじめてのママリ🔰

お願いごとはメモに書いて提出するので、そこに着替え持たせてますので補充お願いしますと書いて子どもに一式持たせてます!
自分でできる子ならいいですが、できない子はメモ挟むといいと思います!
メモ入れずに持たせるとそのまま持ち帰ってきてます😂