※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

木更津市で里帰り出産された方へ。初産で42万円以内の病院を知っている方いますか?費用を抑えたいです。

木更津市で里帰り出産されたかたいますか?初産で分娩費用が42万以内もしくはプラス3万以内に収まる病院をご存じの方いらっしゃいますか?お金に余裕がある方ではないので、おさえたいです。子供を産むのに沢山お金がかかるのはほんとに苦しいです。

コメント

ママリ

君津中央病院が一番安いかと思いますよ☺️
他の病院ではなかなか難しいと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございました。とても参考になりました!
    君津中央病院で産むことにしました😌木更津市にも一応問い合わせてみたんですが、金銭的な面から見ると君津中央病院と駒医院を推奨されました。
    ありがとうございました!

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

それは何よりです☺️
    君津中央で出産しましたが、先生もスタッフの方々もとてもいい人達でしたよ☺️
    お祝い膳もあります!他の病院ほどではないですが、あって嬉しかったです💓

NICUもあって安心感はありますし、
    大部屋であれば費用は抑えられると思います!

出産まで頑張ってください☺️

• 5月8日
pipi

同じく君津中央病院オススメします!切迫早産のハイリスクだったので君中で出産しました‪‪☺️個人病院に比べたら産後のご飯は質素ですが総合病院でNICUもあるので万が一のことがあっても安心ですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

君津中央病院で産むことにしました😌ありがとうございました!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

わたしも2ヶ月前に君津中央病院で予定帝王切開で出産しました。
42万以内で収まり退院するときの手出しも0円でした
わたしは大部屋での入院だったので部屋代とかもかかりませんでしたが、個室だともしかしたら少々お金は掛かるかと思います。
1人目は緊急帝王切開で別の病院で出産して高額だったので、今回は途中から転院して君中で出産しましたが、わたしはよかったと思ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

君津中央病院で産むことにしました😌赤ちゃんが元気に産まれてきてくれることが1番ですが、お金のことも心配で。
    ありがとうございました。

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも2人目は予算を抑えたいのと総合病院だと色々と設備も整っていていいと思い選びました。産後も母子別室だったので1人目のときと違い気持ち的にも少々楽でした💨

出産頑張ってください💫

• 5月8日