※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
家族・旦那

怒った方がいいですかね?😅昨晩夫が夕方から友人と飲みに行って21時過ぎ…

怒った方がいいですかね?😅

昨晩夫が夕方から友人と飲みに行って21時過ぎに泥酔して帰ってきました。
しかも、顔が傷だらけで歯も折れていました😱
友人が自宅まで送ってくれたのですが、喧嘩などではなくて転んで怪我したそうです。

もともとお酒好きの夫ですが、ここまで酔ったところは見たことがなくてただただびっくりしてしまい…(友人も10年の付き合い
ですがこんなに酔った姿を見たのは初めてだと言っていました)

怒りよりも 何かストレスや悩みでもあるんじゃないかと心配の方が上回っています💦
朝起きて本人もとても反省というか落ち込んでいたので、特に怒らずに普通にやり過ごしたんですがちゃんと怒った方がいいのか、どう接していいかわからず困っています😅
ちなみに私は妊娠前はかなり酒癖が悪く、昨夜の夫のような失態を犯しまくっていたので注意できないみたいなところもあります😂

くだらない質問でごめんなさい🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

本人が落ち込んでるなら特に怒らなくてもいいかな〜と思いました!
何か悩みがないか聞くのはありだと思います😂

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます!
    さすがに前歯がなくなってるのでかなり落ち込んでいるみたいです🤣
    そうですね、悩みがないかは後で聞いてみます!

• 5月5日
つくし

私なら、なんでそんなになるまで飲んだん?😂って聞くくらいで怒ったりはしないかな〜と思います!!

• 🐼

🐼

ありがとうございます!
    友人にも普通怒るよ!と言われたので怒った方がいいのかな〜と思いつつどうしようと悩んでいました!

怒らない派の方がいて安心しました🥲😮‍💨

• 5月5日
  • つくし

つくし

泥酔と怪我してることに怒るってことですかね?🥺
    本人もやらかしたと落ち込んでるなら、大丈夫?😂くらいですかね。。!!
    悩みやストレスなどあるのかな?って心配される🐼さん優しいです〜☺️

• 5月5日
ゆう

本人も反省されてるようなら酔いが覚めてからチクリと言いますね🤔ちなみに私も同じ感じなのでで分かります😂
私も産後久しぶりに友達と飲んで泥酔した旦那に、事件とか事故に巻き込まれてたら心配だし、子供も居るんだから昔みたいな飲み方しないで😓飲むのは良いけど、もう父親やねんからもっと自覚もって!飲むのは全然いいよ!って言いました😱
私も昔はやばい飲み方してましたが、さすがに母になってそんな飲み方しないのでちょっと自覚足りないなぁって思うので😢コロナ禍と子供ができて友達と飲む機会も減って、飲み方が分からんくなってしまった…😅と本人も反省してました😊

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます😊
    そして、その言い方すごく参考になります!!🙇‍♂️
    そうですね、私もこれから飲めるようになっても昨日の夫みたいな飲み方は絶対しないと思うので、たしかに夫は自覚がないと思います!
    飲み方がわからなくなった、久しぶりではしゃいじゃったと言っていたので余計に怒れず🥲

私も怒る感じではなく注意したいと思います!

• 5月5日

わー💦心配ですね🥲
私なら怒りはしないですね💦

マスク生活でよかったねって、、むしろ励ますかもしれません😅

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます!
    いい歳して歯おる人とかいるんだと思ってビックリとウケるっていう気持ちが上回っちゃいました😂

励ましてあげるほど心は広くないですが、優しくしてあげようと思います!😂

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

わあああ
私も昔めちゃくちゃ酒癖が悪くて💦
多分本人が1番、あああやらかしたあああって思ってると思うので、
私なら、もー。。しっかりしてやあ。。くらいに呆れられるのが1番グサッとくると言うか、
やばいこれ繰り返してたら離婚される気をつけよ。と思うので
そーします!!笑

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます☺️
    私も昔めちゃくちゃ酒癖悪かったです!!😂
    確かに、呆れられるのが一番ダメージですよね笑
    呆れてみたいと思います😂✨

• 5月5日