※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまま
子育て・グッズ

夫に子供を預けて外出したら、娘が夫に興味を持ち、私が寂しく感じることがあります。同じ経験をした方いますか?

そんなもんなのでしょうか。。

生後3ヶ月の娘をもつ母です。
先日2日連続で3〜4時間ほど、夫にみてもらい外出しました。
その翌日から、夫を目で追ったり、夫に対しては笑うようになりました。
私は目を逸らされます。。

お風呂は夫ですが、オムツ替え・授乳はすべてわたしです。
たった数時間いなかっただけで
夫に負けたような感じになり、とても悲しいです。

みなさんは同じような経験ありますか?

コメント

ママリ

「あ、この人お風呂の人じゃなかったんだ!パパなんだ!」と気付いたんですかね?☺
ママには絶対嫌われないのが分かってるけど、パパは絶対じゃないかもしれないから愛想振りまいとこう!って感じなんだと思ってます🤣
うちの上の子は旦那があやすとよく笑ってましたが、娘なりのファンサービスだと思ってましたよ笑

  • まーまま

    まーまま

    同じようで安心しました笑笑
    ファンサービスだと思って見守ることにします!!笑

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

私の娘も旦那にはキャッキャ笑いかけますが私にはあんまりですよ〜😞
多分何をやっても許してもらえると思ってるから素で私には接してるのかな?って思うようにしてます。笑

  • まーまま

    まーまま

    夫には外面向けてると思うようにします!!笑笑

    • 5月6日
ママリ

珍しい人がいる!って目で追ってるのかもしれません🤔
そういう話聞いたことありますし、うちもそうだったような....
夫には声出して笑っていましたね😅
でも、いつもお世話しているお母さんが負けるわけないです🙌🏻

  • まーまま

    まーまま

    それなら安心しました( ・ ・̥ )

    • 5月6日
ぽん

上の子もそれくらいの時、主人があやすと笑うけど私には笑ってくれなくて同じように落ち込んでました。
でもそんな時期はすぐに過ぎ去り、今もずーっとママっ子です!

  • まーまま

    まーまま

    パパっ子になるのかなーとちょっと寂しい気持ちがしていたので、ママっ子になったと聞いて少し安心しました❤️ありがとうございます!

    • 5月6日
はち🐶

パパはたまにですもん😆
下の子もパパだと笑いかけたりやりますよ✨
今のうちにいっぱいメロメロにしておきなさいって思いながら見守ってます🤣
大事な時はママー!ってなります🥰