※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
家族・旦那

別居中に子供が体調崩して長く保育園休んでいるとか入院した時など旦那…

別居中に子供が体調崩して長く保育園休んでいるとか入院した時など旦那に連絡入れますか?🤔
受診も入院付き添いも旦那には一切頼りたくないし私がするので本当なら入れたくないし、したとしも事後報告のみにしたいのですが🫥

まだ正式に離婚したわけではなく、別居中だとどういったもんなんでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ

入院が保険からおりたりする場合に旦那からの手続きが必要なら連絡しますが、連絡入れたところで完治しないし子どもが不安がってパパと言わない限り連絡しないですかね😁

• saya

saya

離婚する際に後々、あの時言ってくれなかったて事が不利になるか分からなかったし、今日退院するんですが昨日たまたま別件でLINEが来たので迷ったけど言っちゃったんですよね😕
    というのも、私が4月から新しい職場でまだ有給が無いのですが慣らし保育からずっと体調崩して欠勤続きだったので給料が少なくなるので来月の生活費プラスして欲しいと言いたくて😂

婚姻費用は毎月もらっていますが入院しても受診しても私が支払うので次回からは何も言わずでいいですかね😂

• 5月5日