※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私自身がシフト制で働いていて、夫に土日に子どもをみてもらうことが月…

私自身がシフト制で働いていて、夫に土日に子どもをみてもらうことが月4回ほどあります。
2歳児なのでイヤイヤ期がひどく、帰ってくると夫も疲れ果ててイライラしています。
子どもを夫に預けて働いていることに後ろめたさと申し訳なさからとても憂鬱な気分になります。
でもなんで母親が働くとそんな気分にならなきゃいけないんだろうって思って、逆にイライラしてきてしまいます😫
私だって、夫が仕事のときは子どもをひとりでみているし、大変さはわかっているのですが、もっと大変さを共感してほしい等言われました…
夫だけがしんどい思いをしている、と言わんばかりの言い草で、喧嘩になってしまってます。
もう色々疲れた😫
そして、お前の給料がもっとよければ、わたしはこんなに働かななくても良いのにって心の中で思ってしまいます😂今は時短ですが、フルで働くと夫よりも給料もボーナスも多く貰えます。
なんかもう色々とむかつきすぎて、夫のことが好きな感情はどこかにいってしまいました。

コメント

めぐ

子育ては旦那様も沢山関わらないと慣れないから旦那様のイライラは無視しましょ!

私も大変だから!って伝えて任せるしかないですよ(^^)

そのうち慣れるし、イヤイヤ期も終わるし!

ファイトです!

はじめてのママリ🔰

うちもです!
自分ばかりしんどいみたいな言い方うちの旦那もします😮‍💨

全てに対してこの人とは一生分かり合えないな!って思ってます💦

はじめてのママリ🔰

フルで働くと旦那さんよりお給料いいみたいですし離婚してはどうですか?
イライラも無くなりストレスフリーになれますよ。