※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ココロ・悩み

左腕の上腕辺りにコリコリしたものがあります。触っても痛そうにはしていません。予防接種した箇所なのですが、なんだろうでしょうか?

服を脱がせるときに気付きましたが、左腕の上腕辺りにコリコリしたようなものがあります、予防接種した箇所なのですが、なんだろう➰😫触っても痛そうにはしてません

コメント

はじめてのママリ🔰

予防接種したところに娘もコリコリありました😳
3歳になって今は消えましたよ😋

• はるママ

はるママ

よかったです😫😫なんか病気かなと思ってしまって😭早いコメントありがとうございます

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しこりかとおもってびっくりしますよね🥺しばらく消えなかったと思います🥺そのうち消えると思うので安心してください❤️

• 5月5日
  • はるママ

はるママ

安心しました😄

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございました🥰💕

• 5月7日
♡5kids mama♡

ワクチン、肺炎球菌ですかね

• ♡5kids mama♡

♡5kids mama♡

途中で送っちゃいました💦

うちの息子は肺炎球菌を足に打ったんですがしこりできてます!
    半年ぐらいなくならなかったですよー!
    小児科ではそのうちなくなるって言われて気にしなくてもオッケーって言われました🎉

• 5月5日
  • はるママ

はるママ

ありがとうございます❗️初めての事なので、ついつい不安材料が増えてしまって😫😫

• 5月5日