※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

おそらく子供の風邪がうつったのですが、この連休中熱は無いけど喉の不…

おそらく子供の風邪がうつったのですが、この連休中熱は無いけど喉の不快感や悪寒は少しありました。市販薬数日のんで治ったようで今は何も症状ないです。明日出勤予定なのですが、こういう場合はPCR念のため受けた方が良いのでしょうか❓💦(子供はPCR受けて陰性でした)

コメント

無症状のPCRは高額ですよ😭子供が陽性である場合のみでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね💦タイミング的に絶対子供の風邪うつりかけただけだし、特に症状無いならいいですかね😅そこまでやってたら毎回少しでも調子悪いと検査になりますもんね😱

• 5月5日
しーそーまま

薬局(ウエルシア)で
無症状なら無料でやってくれますよ!

私も先日しました!
抗原検査ですが
90%の確率なので
ほぼ正確です。
って言われました!
もちろん、PCRも無料でしてくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント遅くなりすみません💦とても参考になりました!また次回同じようなことありましたら近場で検査してくれるところ探してみます✨

• 5月27日