※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

一昨日友達と飲み会昨日友達の結婚式きっと3次会以上あってホテル泊まっ…

一昨日友達と飲み会
昨日友達の結婚式きっと3次会以上あって
ホテル泊まってお昼は友達とご飯食べてきて
送って貰ってその友達が子供達見に来るらしい🙂

ちょっと自由すぎんか🙂?
ほかの友達は独身だけど独身と同じ気になってないか😇?
こっち小さい子供2人いるんですけど
結婚式は別として遊びすぎじゃない🫠
私の怒りの沸点おかしいのかな🫠

ムカつきすぎて電話ぶちぎってあげた😇

書いてすっきり☝🏻笑

コメント

deleted user

ご飯食べて 友達連れてくる?🥹
連れてこないで🫶
そして👨🏻‍🦱 はよ帰ってこい🙂🙂🙂
する事たくさんあるんよ←
手伝いなさい✌️

って感じですね😂笑

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    コメントありがとうございます😚💛

    ほんとにそれです🥹
    その文章に最後は
    お前の頭大丈夫か☺️?
    って添えたいです🥹🫶🏻

    🤣🤣

    • 5月5日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

おはー🌞

結婚式はええけど…
おっさんなら
飲み会の時点で無理🥺💗笑

その状況なら内鍵かけとくか…玄関にバナナの皮大量に置いといてすべらす🤣🦍🍌

そんな自由な時間いっぱいあるなら
育児少しでもやって妻を休ませてあげてください🙄

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あとこっちの都合聞かずに勝手に連れてくるな🔥
    授乳の時間とか寝る時間とか色々あんねん🔥💢🤣

    • 5月5日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おずぃおはよう🌼.*

    無理だよね🥺
    私も飲み会前からいいふうには言わなかった🤣
    だってさこの飲み会の他にも会社の飲み会何個か言っててさ😄
    後輩の家に泊まってそのまま会社行ったりしてて最近の行いが目に余りすぎて☺️
    その時は私たち実家に止まってたんだけどさ笑
    しかも一昨日の飲み会前にも友達きて子供達見てるの🤣
    しかも来る時間に合わせて急いでお風呂入れて授乳の時間とか全部合わせたのに結局友達も30分以上遅れてきたっていう😇
    ほんとにいい迷惑😇

    そう!休む時間をくれ!!🙄
    一昨日の飲み会も待たずに20時半に寝てたら寝るの早くね?って言われてや、それだけ疲れてるって事だよわかれクソ野郎って心の中で言った🤣


    ごめん長々と😭😭

    • 5月5日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おつー🙌🤍
    全然愚痴れ愚痴れー🥺🤟

    そうなんかー💢
    てか泊まり許してるじてんで
    タンちゃんめっちゃえらいよー😭

    そんなけ積み重ねってるのに…🧟‍♂️

    いやどんなけ子供見にくんねん🤣
    なんかさー家片付けたり
    授乳時間調節したりそういうのたぶん分かってへんよな🤷‍♀️

    こっちだって素っぴんのボロボロじゃあかんねんし🤣

    ほんま分かってなさすぎて
    イラー💢やな


    心の中でってタンちゃんやさすぃよ🥺
    おっさんなら間違いなく声に出してます🥺✊🤣🤣

    • 5月5日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おはよう🌼.*
    ありがとう😭💗

    千葉の友達も来る予定だったんだけど身近でコロナすごいから来ないことになってその友達の穴埋めで変わりに泊まりになったんよ😇

    過去最多に積み重なってた😇
    里帰りが長かったから調子こいちゃったんかなクソゴリラ💩🦍←🤣

    そうそう!
    あなた来ればいいだけど全部しわ寄せ来るのこっちだからー!!!!!ってね🤣
    やばいと思ったのかお昼食べずに帰ってきて友達も来なかったよ🤣

    イラー×100億だね🥺❤️

    帰って思ってること全部口にだしたよ🥺
    ヒヤヒヤした顔してた笑

    • 5月6日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あっ!そうか…それはあるかもな🤣
    しばらく1人になってたから
    勘違いゴリラ…略してカンゴリ🦍になってたんかも🤣👏

    そうなのね🥺
    まぁそこでちゃんと察知してやめたのは褒めてあげよか🥺←誰!?🤣

    タンちゃんブラボー👏👏👏🤍

    • 5月6日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    カンゴリ🤣🤣🤣🤣
    笑った 🤣爆笑してる🤣🤣

    褒めてあげて🥺
    褒めてくれる人誰もいないから🥺←🤣

    話聞いてくれてありがとう😭🧡🧡

    • 5月6日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    🦍に伝えといてー!
    今日からカンゴリやぞ!!って🤣👏👏👏

    男ってちょっとこっちが緩めると
    すーぐ調子のるからな…🤣!
    いやこちらこそよ🥺
    平和が戻ってよかった💗笑

    • 5月6日
🌊こま🌊

ありちゃんおはよ🍀

いやおかしくない🙌
沸点めちゃ高くてもそれは無理無理🥹💔
子供たち見に来るって言ってもこっちだって子供時間で都合もあるんだし、家のお掃除とか、その他諸々は旦那さんしてくれるの?

ありちゃん大丈夫か😭
総理まだちいこいし将軍も手かかるだろうし心配よ😭💦
せっかくこんな可愛いお嫁ちゃんいるんだから、自由満喫しすぎる時間あるならありちゃん大事にしてあげて🥺!

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    こまちゃんおはよう️☀️.°

    無理だよね🥹
    よかった同じ人いて安心した🥹🫶🏻
    私やる☺️
    一昨日も友達きてその時は流石にやらせたけどそれ以外は私やってた🫠

    おっさんのとこ呼んでくれたらありがたい😭
    最近の行動目にあまりすぎてさ久しぶりにブチ切れた🙄
    こまちの優しい言葉心に染みるよ〜😭❤️❤️
    ありがとう🥺💖

    • 5月5日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    マジでお疲れさましか無い🫰🥹💔
    旦那さんありちゃん労って!
    こっちは飲み会どころか外出も子供連れてままならないのに、自由すぎんか🤬

    子供の都合でおっぱいとかお風呂とか考えるのがどれだけ面倒&大変か分かってないよね😤💦

    というかありちゃんの沸点神じゃないか🤣
    私ならおじさんとこのエピソードで爆発しちゃう🥹💥💥

    • 5月5日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    人様の旦那さんにあれこれ言ってごめんね😭
    なんかもう想像してたらムカムカが止まらない😭🤣💦

    • 5月5日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    こまちおはよう🌼.*
    遅くなった🥹

    こまち私の思ってること全部代弁してくれてる🫂☝🏻☝🏻
    ほんとにそうなのよね!!
    子供居ると居ないのとでは訳が違うからな!!って言ってやりたい😎

    沸点神ニヤけてる🤣🤣
    私も家帰ってブチ切れたよ🫣←
    いつもポーカーフェイスの🦍もさすがにヒヤヒヤしてた🤣🤣

    いいのいいの🤭
    どんどん言ってやって🤭
    止まらなくなるよね🤣🤣


    話聞いてくれてありがとうこまち🥹💗💗

    • 5月6日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

今日は完全に子どもたち任せてありちゃんのんびりしましょ!!

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    とりこ〜😭😭

    最初お土産買うからご飯食べるつもりみたいだったけどやばいと思ったのか帰るってLINEきたわ🤣
    子供達任せてのんびりしてくるわ🥹🤣🤣

    • 5月5日
deleted user

もうさ〜〜〜😭😭😭😭😭
調子に乗るんじゃあないよ?ってな😭
色々思いながらもさ、行ってらっしゃいしてくれたありちの気持ちをもっっっと考えてほしい😭
全員にまめちが教えてやろうお子様がいるご家庭へのお邪魔の仕方とタイミングをよ😇😇😇

もうこっちおいで一緒にタコパしよありち🥹🫶🏻❤️‍🔥

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    まめち🥹💖🫂💖👩🏻‍❤️‍💋‍👩🏻💘👩🏻‍❤️‍👩🏻💗
    遅くなった😭

    ほんとにそれよ〜
    こっちの気持ちも考えてほしいよね😭
    調子こいてんじゃないぞ、貴方遊びすぎて脳みそ独身モードになってるの?頭沸いてるの?大丈夫??みんなと一緒の気になってないでよって言ってあげた🤣🤣
    まめち教えてあげて😇🫶🏻
    スパルタでお願いね😎❤️‍🔥❤️‍🔥

    タコパ〜🤤
    まめち昨日タコパしたのね🐙🔥
    食べたい🥹💛

    • 5月6日
がらぴ子

ひーままちゃん✨
おはよー☀️
おかしくないおかしくない‼️
何次会でもいいけど帰りが夜中の3時以降はゆるせない‼️泊まりなんて論外🙋
しかもお昼友達と食べて連れてくる⁉️お前バカじゃねーの⁉️脳ミソ入ってんのか⁉️って言う🙋

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    がらちゃんおはよう🌼.*
    遅くなった😭

    おかしくないよね!!
    よかった😤
    日付超える時点でアウトだよね笑
    人の優しさに漬け込んで調子乗りやがってこの野郎って感じ🤣🤛🏻
    やばいと思ったのかお昼食べないで帰ってきたけどがらちゃんが言うこと私も同じ感じで言ってあげた🤣🤣

    • 5月6日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    お昼たべずに帰ってきたんや🤣
    いや、でも気づくの遅いよ🙋って感じよね🤷
    お友達は連れてきたの❓

    普通は日付超えたらアウトやと思う‼️しかも赤ちゃんいてまだまだホルモン安定してなくてひーままちゃん大変やのに、旦那さん好き勝手するの許せん😠‼️‼️‼️

    うちは海のような広い深い懐を持つ私の提案で、夜中3時門限で超えたら1万円罰金と私の言う事全て聞くってルール🙋笑
    コロナ前はそれでも守れない日あったけど私のお小遣いができるって思ったらなんか怒りながらも心穏やか🤣

    • 5月6日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    言わなきゃ気づかなかったからね🤣
    連れてこなかった🤣
    居たら友達の頭も疑う🤣🤛🏻

    ほんとね😇
    いつになったら2児の父の自覚がでるんだか、私ばっかで腹立つ😤

    ねえ🤣海のような広い深い懐🤣❤️❤️
    それいいな🤣🤣
    うちも推奨しようかしら🥺💗
    とりあえず私の言うこと全て聞くこれ今日使わせてもらう🥺💖🤣

    • 5月6日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    友達来なかったのね、よかった💨

    男ってほんといつまでも独身気分よね🤷
    でもそれも旦那の親のせいだと思うのよ🤷笑
    旦那育てろって言うけどなんで私、旦那の母親ちゃうのに育てなあかんねん‼️って思うし、親がしっかり言わないとダメよね🤷
    息子はパートナーのことをちゃんと考えられる男に育てたい‼️‼️‼️🤣

    しよしよ‼️言う事聞くだけなんて足りないわよ‼️‼️‼️😂

    • 5月6日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

いやいや😡
2人子供いて授乳、寝かしつけ
色々あるのに、結婚式に飲み会に
子供連れてくる?

はあ?😑
帰ってくんな💢
ってなるし、あなたに合わせるんじゃなくて
子供たちやありちゃんに合わせろ😡💢
ってなるよね😑

独身だから分からないかもだけど
旦那さんは独身じゃないんだから
しっかりせぇー!!
って感じね💢

うちにあるモンブラン🌰
ありちゃんにプレゼントするわ😘💓

旦那さん帰ってきたら
全任せで、ありちゃんゆっくりしてね❤

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    Miちゃんおはよう️☀️.°
    遅くなった😭

    そう🤛🏻
    ほんとにその通りなのよ🙄
    そんなほっつき歩きたいなら帰ってくんなって言った🤣

    独身の人は分からないかもだけどさ自分は親なんだからわかるよね?って感じ
    親になってもうすぐ3年なのにまだわからないのか?って思ったよ😇

    嬉しい🥹💖💖
    食べたい🤤🌰

    • 5月6日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おっはー☀️

    ねっ!
    ありちゃんばっかに
    負担かけちゃダメよ💢

    甘いものはたくさん
    食べなきゃね🤤💕

    • 5月6日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    仕事の付き合いなら仕方ないって思うけど今回は短期間で続きすぎて🤣☝🏻

    ほんとよね🤤
    甘いもの食べすぎてるから糖尿病なるんじゃない?って言われるけど食べないと落ち着かないのあなたのせいですよって感じ🤣🤣🤣

    聞いてくれてありがとう😭❤️💖

    • 5月6日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    だよね!
    許せる範囲外だよね😱💦

    そんなん言うならストレス
    かけるなー!!だよね😡💢
    むしろ、誰のせい?みたいな🤷‍♀️

    全然だよ💓

    • 5月6日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おつかれちゃーん🙋‍♀️❤

いやさ、それはブチギレ案件😩💔
無理だわ。笑

結婚式はもちろん許せる。
でも他はそんなに無理だわ🙄

仕事なら文句言わないけど
遊びまくってて子供見に来るとか迷惑でしかない💔
こっちのイライラもMAXなのに。

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    しいちゃんおはよう🌼.*
    遅くなった😭

    ブチ切れ案件だよね🙄
    家帰って久しぶりにブチ切れた←

    沢山いいんじゃないって言ってきたのに最後調子こいたよ🤣
    さすがにやばいと思ったみたいでお昼食べずに帰ってきたけど行こうとした時点でアウトよね🙂

    図々しいにも程があるよね🧟‍♀️
    私の時間どこ行った?ってなる🤣🤣

    • 5月6日