※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食生活について、何を気を付けているか分からず、普段と同じ食事を摂っているとのこと。焼肉や揚げ物も食べてしまっているが、体に良いものを考えるのが難しいそうです。

妊娠中は皆さんどんな食生活でしたか?
気を付けてたことや、何を食べてた…とか
現時点では焼肉も揚げ物もなんでも食べてしまってます。
妊娠前と同じ食生活です…🙇‍♀️
体に良いものというのが毎回は思いつかなくて💧

コメント

oto

1人目の時は妊婦が控えた方が良いものはほぼ控えててとった方が良いものはとってましたがストレス半端なかったので2人目以降何も気にしてません😂😂

ママリ

今後期ですが、最初から好きなもの食べたいもの食べてます😅
今回はカフェインもお寿司も1杯だけ、少しだけということは気にして食生活ストレスフリーの生活を送っています!

1人目のときは16キロも増えちゃったのに、今回はまだ9ヶ月で4キロ+なのでこのままでいきます笑

でも最近は増えないように、でも食べたいということで白米を1/2膳にしたら体重の増えは抑えられました!
体にいいものは特に食べてないです😅

ゆっこ

つわりもあったので食べやすく身体にいいバナナとかはよく食べたりしてました。
生物(お刺身、お寿司)はあまり食べないようにしたりしてました。
あとは普通に食べてました。

妊娠前と大差変わらん食生活送ってます😂
ジャンクフード、コンビニ飯、ジュース、カフェイン、お寿司…好きな時に好きなように食べてます😅
お酒とタバコ以外やめてません…
娘の時は生物カフェイン全て我慢してましたが😂

ミルクティ👩‍🍼

息子の時から、食生活は変えていません😅
食べ過ぎない。夜9時以降は食べないを徹底しているだけです🥺
好きな物を食べています😂