※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

旦那が一つ下の21歳。元メンズバーで今は昼職です。週末飲みに出るのが…

旦那が一つ下の21歳。元メンズバーで今は昼職です。
週末飲みに出るのが当たり前になってどんなに言ってもLINEして電話しても朝の4時とかに帰ってきます。
パパになった自覚がないんです。どーしたらもっと自覚もってくれますかね?( ̄・ω・ ̄)

コメント

ぐでたま

若いと無理なんじゃないですか?

何度言っても変わらない人は変わらないですしね。
お義母さんから言ってもらうとか、子どもの可愛さを分からせたりとかになってくるんじゃないかなと。

あとはほんとずっとそのままならてのほどこしようがないし、離婚も考えますね。

• りー

りー

回答ありがとうございます!

旦那のお母さんは子供の味方って感じなんで相談しても無駄でした(笑)

参考にさせてもらいます!

• 11月17日
ちぃず

私の旦那も 連絡してくれないし、催促しても何度言っても連絡今もしてくれないです笑
もう諦めました( ' ꒳ ' )ww
今上の子2歳 と赤ちゃんがお腹にいますが
やっぱり変わらずですよ笑
朝帰りしても上の子が起きたら パパのとこ行って起こしていいよって言いますけどね( ˊᵕˋ*)

• りー

りー

そーなんですかm(_ _)m男の人は独身気分でいいですよね(笑)
    お腹の子元気に産んでくださいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 11月17日
  • ちぃず

ちぃず

喋り出したらようやく遊ぶようになりましたがそれまでは 全くでしたよ笑
    ありがとうございます( ˊᵕˋ*)

• 11月17日
  • りー

りー

話とか出来だしたらまた変わりますかね( ̄・ω・ ̄)また続く様ならまた書きます(笑)

• 11月17日
たつや

まだ、遊び足りないんですかね?
周りに、独身が多いのですか?
でも、普通結婚したら飲みに行く回数減りますけどね^^;
私の旦那も付き合う前は週3位で飲んでましたけど付き合ってから、回数減りましたよ。
結婚したらまたさらに回数減りました。

• りー

りー

結婚して3ヶ月ぐらい、妊娠7ヶ月の時呑みにでて朝帰りしてなんか胸騒ぎして問い詰めたら知り合いの子とホテル行ってたってのがあるんで余計に心配なんですm(_ _)m

産まれたばっかりの子供おるのに行動おかしいですよねm(_ _)m

• 11月17日
  • たつや

たつや

えっ!浮気ですよね、、、、。
    それは余計心配ですよね、、、。
    私、浮気されたら離婚します。今、妊娠中ですが離婚します。
    そんな相手とこれからずっと一緒に過ごせないです。信用できないし、他の人とした人に、子供も自分も触られたくないです。
    相手の女性からも慰謝料とります!
    旦那からも慰謝料、養育費キチッともらいます!!!

• 11月17日
  • りー

りー

何もしてないって言うんですけど信用できませんよね(笑)
    また何かあったら次は考えてますm(_ _)m

• 11月18日