※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

友達がいないことで悩んでいます。友達を作るべきでしょうか。

地元で結婚して地元に住んでいますが
遊ぶ友達がいません。
子どもが産まれてから、より一層
遊ばなくなり年1.2回遊べばいい方です。

たまに連絡をとる子はいますが2.3ヶ月に1度程度です。
主人は友達が多く、よく遊びや飲みに出かけます。
主人やインスタをみて遊んでいる知り合いを見ると
友達がいない自分が情けなく感じます。

友達を作るべきでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

年1・2回遊んでるなら友達いるんじゃないですか?😳

ご主人がたくさん友達がいるからそこと比べちゃうんだと思いますけど、
たとえ友達ゼロでも情けないことではないですよ。

あかり

それは友達いるほうだと思います。私なんか地元にもいないし、0ですけど。そのうち子ども関係で友達できていくんだろうけれど、面倒くさくなっていたりします、、、