※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那が発熱、寒気、喉の痛みがあり、体調が悪いらしくコロナかもしれま…

旦那が発熱、寒気、喉の痛みがあり、体調が悪いらしくコロナかもしれません。
今日、発熱外来受診できるところを探しています。(私が…)

旦那は、私か子供からうつった!きっとコロナだ!仕事に支障がある。どうしてくれるんだ!と騒いでいます。

子供が先週から幼稚園で鼻風邪をもらったようで、風邪ひいているため(コロナは抗原検査陰性、発熱なし)
大人は念の為マスクするように何度も言っておいたのに旦那はノーマスクでGWを過ごしていました。
子供が風邪なので、おでかけはしていません。

なんで私か子供のせいなのか…
旦那が悪いですよね。

コメント

ほのち

人のせいにしたいんですね😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

発熱外来もGW中でやってるとこ少なくて、診てもらえるかどうか…
    私が無症状で感染してたんじゃないかとか言っています( ´⚰︎` )

• 5月5日
  • ほのち

ほのち

無症状だったらどうにも出来ないですよね🤣
    しかもこっちはマスクしてたし...。
    マスクしてって言ってもしなかったのはそっちだろ😂

• 5月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ホントです💦無症状だったら気づきようがないし…
    しかも寝る時までマスクしてたし、旦那は私と子供と寝室わけてたのに…。

• 5月5日
  • ほのち

ほのち

逆にあなたがどこかで貰ってきたんじゃないですか😑って言ってやりたいですね🤣

• 5月5日
ロコ

え、ご主人酷いですね、、。

このご時世誰がどこでもらってくるかわからないですし、『 〇〇のせい』なんて言葉出てこないハズですよね😢
ましてやお子さんが風邪引いててマスクしようねって言っててもしなかったのはご主人なら自業自得です💦💦

発熱外来開いているところがあると良いですね。

• ママリ🔰

ママリ🔰

自業自得ですよね。たしかに私は食材を買いにスーパーに行ったりはしましたが、旦那は電車通勤なので私以上に人に接してるはず💦

なんでも人のせいで困ります。

• 5月5日

風邪を人のせいにするなんて、、
失礼ですがとんでもない思考の旦那さんですね🥹

• ママリ🔰

ママリ🔰

ホント、とんでもないです💦私は何の症状もないのに私からうつったとかの決めつけ💦私が倒れたら子供が困るので、寝る時も苦しいけどマスクしてたのに😭

• 5月5日
レイナ

病院探しも自分でさせた方がいいですよ。
本人の申告じゃないと状況がわからないって言われたと。

旦那さんの言葉をそのまま「会社の人にうつされて帰ってきてるし、あなたがうつしてきてるんだよ。仕事に支障が出ても会社はまわるんだよ」と言い返してみてはどうでしょうか?