※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
妊娠・出産

第二子の名前で悩んでいます。華がつく名前を考えていて、千華、夕華、千華夏、鈴華、蓮華の中でどれがいいでしょうか?それぞれのイメージを教えてください。

7月に生まれる第二子の名前で悩んでいます💦
上の子が華がつくので揃えたいと思うのですが、下記の名前の中でこれがいいというのありますか?また、それぞれイメージどうですか?😥

千華 ちか
夕華 ゆうか
千華夏 ちかげ
鈴華 すずか
蓮華 れんか

お気軽にお願いします🤲🥺

コメント

ちぃまま

千華ちゃんが可愛いです❤️
チカゲちゃんとレンカちゃんは画数が多すぎても大変かな❓と思いました🥺

• ゆりな

ゆりな

画数多いと強そうですよね💦響は可愛いけどゴツいですね🥺

• 5月5日
?0代です夜露死苦

ちかちゃん可愛いです✨
すずかちゃんも可愛いですし、りんかちゃんでも可愛いかも?て思いました🙋

• ゆりな

ゆりな

ありがとうございます✨りんかともよめてかわいいですね!夏生まれなので爽やかな感じにしようかな❤️

• 5月5日
🌼🌼🌼

後輩にに「みかげちゃん」という子がいて初めて聞いた時、可愛い名前だな〜って思いました!!
華が入れられそうだったので一提案としてコメントしました💗

• ゆりな

ゆりな

わ〜かわいいですね!画数調べてみます✨🥺

• 5月5日