※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
その他の疑問

カテゴリ違いでしたらすみません💦産後1ヶ月の検診も終わり問題なかった…

カテゴリ違いでしたらすみません💦産後1ヶ月の検診も終わり問題なかったのですが、終わったはずの悪露がまた出たのかおりものシートに血が付いてました、、、💦量はそこまで多くないのですが生理の血のような赤黒い血です😢💦生理痛のような腹痛はありません。同じように悪露終わったあと出血した方いますか??生理が再開したのでしょうか。。(;_;)

コメント

.:*Luuunan*:.

2ヶ月ほどつづきました(泣)
でたり、とまったり、色はだんだん茶色に!

• とーまま

とーまま

長かったんですね😢💦
    だんだん茶色になって終わったと思ってて、また再開したのでショックです(;_;)

• 11月17日
奏まま

私も悪露後に結構出血が続きました😅
特に痛くなかったし、1ヶ月後くらいに生理が来たので病院には行ってないですが、もし1ヶ月以上出血が続くなら産婦人科に行った方が良いと思います😅

• とーまま

とーまま

そうします😢💦
    とりあえずは様子みてみます(;_;)

• 11月17日
なーちゃん

まさに、いま私もです。
検診のときには、終わってたのに
検診から1週間たった今日
また、出血しだしました😭😭😭

• とーまま

とーまま

私も3日前に検診した時は終わってたのに
    今日出血しました😭💦
    同じですね(;_;)
    chi♡さんは、血の量は結構出てますか?💦

• 11月17日
ハルノヒ

それ、生理かもです❗️
私は1ヶ月検診の1週間くらい前に悪露が終わったかなーって感じだったんですけど、検診の前日にまた出血しちゃって💦悪露、復活?!と思って、1ヶ月検診で聞いたらなんと生理でした😅こんなに早く再開すると思ってなかったからびっくりしました。

• とーまま

とーまま

そーなんですか?!😭
    かなり早く再開してしまったんですね(;_;)
    完母なんで生理はまだ先かもと思ってましたが可能性ありますよね😢
    お腹痛くなってきたら生理ですよね、、(;_;)

• 11月17日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

1ヶ月検診で、産婦人科の先生に「子宮の中は綺麗で悪露は残ってない❗️血の色も悪露じゃないから、生理だよー。気をつけなきゃ年子だよ❗️」って言われて、衝撃でしたー💦その時は、4日くらいで終わったかな。その後は、徐々に生理周期が元に戻ってきてる感じです。
    生理のない生活、もうちょっと味わいたいですよね😅

• 11月17日
  • とーまま

とーまま

なるほど!!検診で子宮の中も綺麗だよって言われたんで、、生理かもです😭💦
    生理痛は妊娠前と同じ感じでありました??

そうなんですよ、、😢💦

• 11月17日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

1回目の時はなかったんですけど、2回目以降、生理痛ありますー😢
    「あ、そうそう❗️こんな感じだった❗️」って久々に思い出した感じです💦

• 11月17日
  • とーまま

とーまま

そーなんですねぇ😭💦
    1年ぶりの生理、、憂鬱です(;_;)

• 11月17日
りー

私も出血止まってたんですが1ヶ月検診前にまた出血してますよー!
先生には止まらないようなら病院来てください言われたんで、様子みて止まらないようなら病院行ったらいいと思います!