※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

地元にいて実家近いけど会わないって、珍しいですかね😂?実家は車で15分…

地元にいて実家近いけど会わないって、珍しいですかね😂?
実家は車で15分なんですが、そもそも両親忙しいし実家にいる妹たちは子ども嫌いだし…😅
すぐ近くに住むもう1人の妹もLINEでしょっちゅう連絡取るけど会いはしません。
結構ドライですかね💦

コメント

地元ではなく、車で20分の距離にある隣町に実家がありますが、コロナ禍になってからは年1〜2度くらいしか行ってないです💦
それまではかなり仲も良くて、よく実家に行っていたのですが、コロナの考え方の差で、少し揉めて今に至ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました🙇‍♀️
    前に何かしら揉めてることがあると、あんまり会わなくなりますよね。。

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

どうなるでしょうか🤔
わたしは実母だけですが、実兄夫婦と二世帯に住んでて、車で15分弱ほどですが、あまり合わないです。実家ではないので気軽には行きづらいので。たまに仕事休みの実母から、暇なら家おいでよーなどとお呼びがかかれば行くくらいですので月に一回あるかないか、です!
そういえばお花見の時期以来実母には合ってないです!
気軽に帰れる実家の方が羨ましいですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました🙇‍♀️お兄さん夫婦が一緒にお住まいだとあんまり帰りにくいですよね💦気軽に帰れるママさん!ほんと羨ましいです🥺

• 5月10日

我が家も車で30分ですが、年4回くらいしか会わないし、連絡もあまりしないです😂用事無かったら会わないので、ママ友さんにはドライって言われました笑。実家より自宅の方が居心地良いです😂地元に帰っても、友人も各地に散らばってて地元にいないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました🙇‍♀️
    わかります!実家より家の方が居心地いいですよね😂

• 5月10日