※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hichanmam
ココロ・悩み

焦って仕事を辞めたことで後悔し、子供との時間を大切にすることを決意しました。周りに迷惑をかけないように焦らずに過ごしたいと思います。

なんでこんなにも焦るのだろうか。自分アホだと思うひび。
結局仕事も続かないでやめて、子供にも悪いことしたなーと泣いて。
やっと授かった子供にたいしてほんと甘えたい年頃なのに。無理に突き放して。
旦那には、焦らなくてイーよ。仕事はまだしなくてもいーよ。焦るな。退職したんだから会社から電話来るわけないのに冷や冷やしてる私に、なに?電話来るわけないでショー。
といわれ、ほんとなんで退職しますといった人間に電話する人なんていないよといわれました。
いまは、子供との時間大事にしよう。もぅ終わったことなんだし、やっと授かった子供なんだし、子供といる時間大切にしよ。あせらないでいーよ。まわりはまわりなんだから!

ほんとなんで悩んで焦っていたのだろう。結局まわりに迷惑かけるから、これからは焦らず子供との時間大事にしようとおもいます。
と、結局しつもんじゃない笑

コメント

琉希mama

可愛い時期は本当あっという間にすぎて行くので今一緒にいれるならいっぱい愛情注いでノイローゼにならない程度に息抜きもしていくといいですょ( ¨̮ )
母親は子供のためならなんだって出来てしまうものだからね(ˊ꒳ˋ)♥︎

  • hichanmam

    hichanmam

    でもこんかいは、仕事続かないでやめて、結局こども悲しい思いさせたなーと😞

    • 11月17日
  • 琉希mama

    琉希mama

    その分愛情注いでいっぱい遊んであげると忘れるくらい子供も喜んでくれると思いますょ(⑉• •⑉)❤︎

    • 11月17日